SSブログ

マウント&ブレード [M&B]

Mount_Blade-Warband_L.png

こんばんは☆

私がずっとハマってるPCゲームww

これマジ中毒性ありすぎw

もうかれこれ2年はこのゲームで遊んでます☆

飽きたらMOD入れての繰り返しw

それにしても楽しい☆

このゲームやるために頑張って貯金してパソコン買ったしね(笑)

ゲーム用PCでノートパソコンだから無駄に高い・・・

ディスクトップだったらもっと性能いいマシン買えたのに!!

同じM&Bマニアと仲良くなりたいなw

ちなみに私の好きなジャンルは・・・

シュミレーション シュミレーションRPG

です。

昔あった太閤立志伝とかハマったw

ほんとゲームしかしてない(笑)

リアルな夢はゲーム専用の部屋で大画面でPCゲームすること!
もちろん防音でw

早く夢現実になってほしい!!!

あとPCに凄い興味あるんだけど、なかなか知識が入ってこないのはナゼだろう?↓

CPUとかグラボとか大体の役割はわかるけど、コア数とかクロック数とか????ってなるw

なのでPC詳しいお友達も随時募集!!!

昨日はもちつきで今日はゲームw

いい生活だ(笑)

あ、あとやってるゲームが

スカイリム

これも面白いよねw

召還魔術師ラブ☆

ドレモラ2体召還したらほぼ無敵w




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。