SSブログ

飼いたいマルチーズ [ペット]


☆マルチーズ☆

■軽く紹介
なんといってもこの美しさw
エリザベス一世の時代には、数千ドルの値が付く高級犬だったみたい。

■性格
マルチーズは利口でしつけもしやすい犬種。
かなり遊び好き。愛犬と戯れたい飼い主にはベストですね。
初心者にも飼いやすい犬種。



私も早くマルチーズ飼いたいw

マルチーズ買う為に毎月貯金はじめました!!

毎月2万!

頑張って溜めないとw

一人暮らしして、マルチーズかって、PCゲームで遊ぶのだ(笑)

私人付き合い苦手だから犬付き合いする!!!!

動物ラブです。

ちなみに今まで飼ったことある犬は・・・

シーズー

トイプードル

です☆

二匹とも小型犬で可愛いww

犬は家族だよね☆

早く買いたい~~

みなさんはどんなペット飼ってますか?

いろんな人の意見聞きたい☆

猫も可愛いんだけど、なんか犬派なんだよね☆

懐いてくれるネコなら飼いたいw

犬と一緒に寝たり、お風呂入ったりしたら幸せだろうな☆

芸能人とかもペット飼ってる人多いしねw

こんな記事書いてたらマスマス飼いたくなってきた(笑)

ちょっとネットで調べますw

次回は

飼いたいペットランキング~~~~

以上サクラサクでした~~





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。