SSブログ

Cave [M&B]

またまたマウント&ブレードねたですw

今Caveで白い姫君の配下になって暗黒騎士の王位を奪おうと奮闘中ですw

暗黒騎士が強すぎる・・・・

やっと軍団が100越えても敗れて捕虜になるからまた白い姫君と2人・・・

なんとかロドックのヤレンを落としたけど、周りロドックだらけで移動すれば、すぐ捕虜になるし・・・

自国の農民って弱いの?!

それか装備がショボイだけ?!

一応騎士と狙撃手を育ててるけどすぐ死んじゃう!!!

バニラの時は無敵状態だったのに・・・!!!

CAVE強すぎ!

もし誰かCAVEやってる人いればアドバイス欲しいです・・・・

ちなみに隠れ家に暗黒騎士のロード数人確保していますw

このゲームスゲー面白いのに難しい!!!

難しいから面白いんだけどねw




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。