SSブログ

歌手の三浦大知(27)結婚!!! [芸能]

三浦大知さん結婚おめでとうございます☆

それも元日に結婚なんてオシャレです。

ここでちょっと三浦大知さんのプロフィールを・・・


名前:三浦大知
誕生日:1987年8月24日
血液型:AB型
出身地:沖縄

主な経歴

1997年Folderのメンバーとしてデビュー
   ↓
2005年3月30日「Keep It Goin' On」でソロデビュー
   ↓
2012年5月3日初の日本武道館公演
   ↓
2013年9月8日初の横浜アリーナ公演

ちなみに代表曲は

・Keep It Going'On(デビュー曲)
・Free Style(vodafoneのCMソング)
・The Answer
・Your Love feat.KREVA
・Lullaby


などなど・・・

とにかく凄いアーティスト♪♪

あのマツコデラックスも一押しのようです☆

アツコデラックスに押されたらますます人気でるでしょうね。

あのダンスパフォーマンスも一度は見る価値ありですしね。

こんな凄い人と結婚なんて大ニュースですね☆

相手の女性は一般の方のようですけど、絶対に才色兼備な方だと思いますw(私の勝手な想像です)

やっぱり結婚とか祝いのブログ書いてるとこっちまで幸せな気持ちになる☆

芸能マニアの私にとって嬉しい限りですw





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。