SSブログ

樽美酒 紅白で丸刈り披露!! [日記]

ゴールデンボンバーの樽美酒さん(34)が紅白で丸刈り披露しました!!
2d35c19e.png



番組でなんと羊の毛刈り歴50年の山崎龍一さん(74)に切ってもらってました(笑)

50年なら大ベテランなので安心?!

もともと素顔がかなりイケメンなので坊主も似合いますね☆

ちなみに樽美酒さんはゴールデンボンバーの3代目ドラム担当のようです。

初代は血祭さん

2代目は天空城さん

みたいですね☆

樽美酒っと言えば以前にTVで高級外車(1000万位だったかな?)をとんねるずに買わされてましたが、あの高級外車をホントに乗っているようですよ☆

お金持ちは違うなぁ~^-^

サクラサクもいつかは高級外車を買えるようになりたいです(笑)

ゴールデンボンバーは2004年に結成してそれからエアーバンドが流行りだしました。

エアーギターとかエアー系の物はゴールデンボンバーがスタートなのかな?

最初はTVとかでも「時の人」って感じで紹介されていましたが

今では超人気アーティストです。

面白いキャラのメンバーが多いですが、皆さん普通にイケメンなのです!

甘いマスクって感じですね。

イケメンでキャラやパフォーマンスが楽しいから男女共に人気のあるバンドなのでしょう☆

「女々しくて」は月日が経っても記憶に残る音楽ですしね♪

何回カラオケで歌ったか(笑)

ではこのへんで・・・

以上サクラサクでした~~


スポンサーリンク






タグ:樽美酒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。