SSブログ

ずっとマルチーズを(笑) [ペット]

おはようございます☆

最近四六時中マルチーズの事考えちゃってます(笑)

まだ飼ってもないのに名前どうしようとか・・・

しつけとか大丈夫かなとか・・・

一ヶ月に掛かる費用とか・・・

もうバカですねw

自己紹介のところでもお話したのですが、私、人間付き合いが大の苦手で、少人数(2~3人)ならまだなんとか大丈夫なのですが、それ以上の人数になると、なんか息苦しいというか、早く一人になりたい願望が強くでちゃうんです[もうやだ~(悲しい顔)]

なのでそんな一人が好きな寂しい私のパートナーとしてマルチーズを飼いたい訳です☆

100%溺愛します!

親バカ宣言です(笑)

そのぐらいペットは家族だって個人的に思います。

よく飼い主の方が立場は上って言いますけど、私は対等だと考えています。

親友のような・・・

わが子のような・・・

恋人?のような・・・

って感じですw

いろいろ調べたらマルチーズ飼うの余裕をもって20万は考えておいた方がよさそうなので
現在貯金中ですw

私自身、食事にこだわりは全くないのですが、ペットにはできるだけ良い物、美味しい物、体に良い物を食べさせてあげたいです☆

私は毎日カレーでいい(笑)
だって大量に作って冷凍保存できるから(笑)

早く飼いたい願望が高まってこんな記事書いちゃったw

以上サクラサクでした~~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。