SSブログ

杉村太蔵が投資で成功していた [芸能]

こんばんは☆

サクラサクです[わーい(嬉しい顔)]

元議員の杉村太蔵が投資で大成功しているようです。

杉村太蔵といえば、テレビではお調子者とかおバカキャラっぽくなっていますが、実際はまったく逆なんですよ!!!


元証券マンとしてのスキルを生かし、株投資でかなり稼いでいるようです。

アベノミクスで株で1000万以上利益を出したり・・・

2013年度は約2600万を株で利益をだしていたり・・・

4年間で資産を1億円増やしたりと・・・

もう完全に一流の投資家ですね[わーい(嬉しい顔)]

メディアでの収入もそうですが、株でも収入あるので、議員の時よりも自由にできるお金増えたようです。
2013年5月に立ち上げた商社「杉村商事」の社長でもありますしね☆

議員だと選挙などで出て行くお金も多いようで、案外貯まらないんですねw

メディアと株意外でも本も出していて『バカでも資産1億円 「儲け」をつかむ技術』はかなり話題になりました。

これでもかなり儲けているんでしょうね☆

あんなお調子者キャラの杉村太蔵ですが、元議員ですし、元証券マンなので、根は真面目で努力家なんですね。

努力しない人が議院や証券マンになれないですもんw

それに株で儲けるなんて並大抵の努力なしじゃ絶対に無理だと思います。

かなり勉強などされたのでしょうね。

今後ももっとメディアやいろいろな活動を頑張って欲しいです☆

タイゾーさんファイト☆

以上サクラサクでした~~~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。