SSブログ

東方神起のミーグリ 当選メール来る?? [芸能]

こんにちは~~

サクラサクです。

o34452296img_d0d77f3ed9b7d5e657db0c3a3b831d132317781.jpg
http://news.ameba.jp/image/20141125-553/から引用しました~


大人気フループの東方神起のミーグリ 当選メールきた人いますか??

あれってなかなか来ないですよね~(>_<)

私も一度も当選メールきたことないです。

ずっと待ってはいるんですけどね~

東方神起のミーグリ当選すれば、確実に気絶する自信あります(笑)

別記事で東方神起のメンバー紹介と歴史を書いてるんでよかったらみてください~
こちらです→http://saisinn551.blog.so-net.ne.jp/2015-01-11-3


そこで今回は、

ミーグリの当選について私なりに調べてみました。

よくネットではリリースイベント(通称リリイベ)に落選したらミーグリ当選確実?!って言われていますが、もちろん関係ないです。。。

そこは私自身が証明済みです(笑)

でも会いたいからそう思う気持ちはすごくわかります。

ずっと落選しまくっている私も毎回、

「リリイベ落ちたからミーグリは当選確実だよね!」って思っています。
期待は裏切られますが・・・

当選メールの内容だけでも知りたい日々です。

ところで、、

少し前の話題ですが、

東方神起

オーラス詐欺?!

が話題になりましたね。


『東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~』の出来事です。

当初の日程では

2月7日(土)から福岡ヤフオクドームで初公園
        ↓
3月18日(水)に京セラドーム大阪で最終公演

だったのですが、

急に
皆様の熱いご要望につき『東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~』の追加公演が決定しました。
追加公演は、福岡ヤフオク!ドーム1公演、京セラドーム大阪1公演の計2公演。

えぇぇぇ~~ですよね!!

これで日程が
2月6日(金)に福岡ヤフオク!ドームで初公演で
       ↓
3月19日(木)に京セラドーム大阪で最終公演に


ツアーの初公演と最終公演って凄く大事だと思うので、それが目当てで行く人には衝撃が大きかったようですね~

ちなみにオーラスって言うのは麻雀の用語で、「最後1局」って意味です。

このことがあって

東方神起ファンからは

「オーラス詐欺」

「初日詐欺」

と騒がれたようです。

私個人の意見では初日でも最終日でも東方神起に会えたらそれでいい(笑)

全公演行きたいですもん~

同じ東方神起ファンと仲良く騒ぎたい~~


以上サクラサクでした~~




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。