SSブログ

新ナニワ金融道に久保田悠来さん出演決定!! [芸能]

こんばんは~

サクラサクです。

1292907481_1_1_thumb.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2137483885425409101/2137484091026119703より引用~

仮面ライダー鎧武でメロン兄さんこと呉島貴虎を演じた久保田悠来さんが

ドラマ

新ナニワ金融道に出演決定しました~~
放送日は2015年1月24日(土)21時~23時10分


ナニワ金融道っていえば、

SMAPの中居正広さんが主演で大人気なりましたね。

当時の平均視聴率19.8%を記録

中居正広さんと小林薫さんの絡みが大好きです~

それに驚いたのが、10年ぶりに復活なんですね~

人気が高くよく話題になってるのでナニワ金融道が終わってから10年もたったなんて信じられませんでした。

今回のドラマの見所ですが
先輩役の小林薫や綿引勝彦はもちろんなんですが、2008年に他界した社長役の緒形拳さんも、回想シーンや写真で登場するので見逃せません!!

今回は前回を凌ぐ視聴率になると思います~

私も必ず毎回見ますよ~~

漫画の方のナニワ金融道も好きなんでさらに楽しみですね。


ちなみに久保田悠来さんは今まで数々のドラマに出ていて

私の中で印象的だったのが

女帝(2007年8月3日、8月10日、テレビ朝日) - 黒服 役(4話~5話)
ごくせん(2008年5月10日、日本テレビ) - ホスト 役 (4話)

ですね~~

このドラマは両方とも夜の仕事の役を演じているのがカッコよかったです。

仮面ライダーのようなヒーロ役ももちろんかっこいいし大好きだけど、

個人的には黒服役やホスト役が超好きです~~

今後の久保田悠来さんに注目大です!


以上サクラサクでした~~



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。