SSブログ

藤沢あやの (旧姓 杉山彩乃) が妊娠! [芸能]

こんばんは~

サクラサクです~

o0480064012900917431.jpg
http://ameblo.jp/anyanyo/entry-11815915259.htmlから引用~

藤沢あやの (旧姓 杉山彩乃) が現在妊娠6ヶ月のようです!

おめでとうございます!!

もうご存知だとは思いますが、

旦那様はあの

「GTO」の作者等として知られる、漫画家 藤沢とおるです~

出産予定は今年5月なんで楽しみですね。

藤沢あやのさんは芸能活動の中で何度も名前を変えた事で、印象に残っていますね~

過去の芸名は

杉山彩乃

杉山あやの

あやの

です。

現在は結婚して藤沢あやのですね~


藤沢あやのさんと言えば

2002年に放送されていた「仮面ライダー龍騎」のヒロイン役を演じ、当時の男子から絶大な人気がありましたよね。

その他にも

「GTO」をはじめ

「仮面ティーチャー」などドラマにも出演経験あります。


まだ性別などの報告はないのですが、

男の子にせよ

女の子にせよ

絶対に可愛い子が生まれますよね~

現実に第一子の女の子はとても可愛く将来が今から楽しみになります。

旦那様の藤沢とおるさんですが、

とても凄い人で自分で書いた漫画の「GTO」アニメ版の受験生役の声優として出演したり、

東日本大震災のときには被災者を支援するために他の漫画家と共同で
東日本大震災チャリティ同人誌「pray for Japan」を書いたりしています。

夫婦共に凄い方ですね~

藤沢あやのさんのオフィシャルブログでもわかるように、凄い幸せな家庭を築いていると思います~

あんな家庭が理想だな~~

以上サクラサクでした~~




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。