SSブログ

前田愛 アトピー ハンチョウ [芸能]

こんばんは~

サクラサクです。

ハンチョウ~警視庁安積班~シリーズ5に出演していた前田愛さんがアトピーになったと、一部ネットで騒がれているので、調べてみました~~


まずは

前田愛さんのプロフィール



29maeda_02.jpg
http://www.sankei.co.jp/enak/2005/mar/kiji/29maedaai.htmlから引用~

本名    波野 愛(旧姓:前田)
生年月日 1983年10月4日
出生地   東京
身長    157 cm
体重     50 kg
職業    女優
事務所   グランパパプロダクション
夫は歌舞伎俳優の六代目中村勘九郎
妹は女優の前田亜季

代表作



デスノート the Last name
カミュなんて知らない
脇役物語
極道の妻たち 情炎
旭山動物園物語 ペンギンが空をとぶ
日本沈没
新生 トイレの花子さん(主演)


前田愛さんのアトピーの真実



前田愛さんは幼少の頃から乾燥肌に悩ませていたようです。
その乾燥肌が原因でアトピーになってしまいました。

特に女性は乾燥肌の方が多いので、乾燥には注意したいですね。

今現在は前田愛さんのアトピーは治っているようですね~
またその治療法が凄くて
病院のお薬などで治療したのではなく、
食事、運動など日々の生活の中で徐々にアトピーを鎮静化させていき治したそうです。

食事や運動など生活習慣をきちんとすることって現代人にとって、なかなか難しいことなので前田愛さんは凄いと思います。

アトピーを完治させただけでなく心身ともに健康になったのですね~

まとめ


検索に「前田愛 アトピー ハンチョウ」と出てきますが、
「ハンチョウ」とは「ハンチョウ~警視庁安積班~シリーズ5」の事です~

ちなみに声優の前田愛さんとは別人です~

アトピーは今は見る影もなくキレイに完治されています。
アトピーがある方から「希望の星」と言われ人気があるようです。

003a.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2125868128931767398/2125869349167076460から引用~



以上サクラサクでした~~



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。