SSブログ

福士蒼汰 実家 糀谷 [芸能]

こんにちは~~

サクラサクです。

ドラマや映画で大活躍中の福士蒼汰さんの実家が糀谷と噂されてるので、私なりにリサーチしてきました~

m_fukushi_sota.jpg
http://newsman-no1.blog.so-net.ne.jp/2014-10-20-2から引用~



実家の場所は?



実家の場所が糀谷って言われている理由は
福士蒼汰さんの出身中学が、

東京都大田区立出雲中学校なので、糀谷だと噂されているんですね~

有力な説で「ホームセンターコーナン本羽田萩中店」の裏に実家があるようです。

高校も目黒区の目黒高校に進学していますし、大田区に実家があるっていう可能性は高いですね~

ちなみに、目黒区の高校に進学した理由は、

「同級生が絶対に行かない高校を選んだ」そうです~

これも気になりますが、調べる事できなかったです。。。

調布という説も



情熱大陸に出演したときに、

電車で撮影現場に行くシーンがあったのですが、

そこの車内アナウンスで「次の停車駅はつつじヶ丘」とアナウンスが流れたことで
乗っていた電車は京王線。

都内に向かう電車で「次はつつじヶ丘」と流れたって事は乗った駅は「調布駅?」

とも言われています。

可能性は低いが八王子?



京王線と聞いただけで八王子と考え八王子という声もあります。

京王線=八王子ではないのですが、、、

まとめると


大田区糀谷か調布が、可能性高いと思いますね~~

個人的には、大田区の糀谷が一番可能性あると思います~

今後デレビなどで福士蒼汰さん本人から真相を聞きたいですね。



以上サクラサクでした~~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。