SSブログ

セカオワ 深瀬 さおり 押し倒す [芸能]

こんにちは~

サクラサクです。

気になるキーワードが出ていたので調べました!!

そのキーワードは

「セカオワ 深瀬 さおり 押し倒す」です!

???ですよね?

sekaowa-fukasesatoshi-top.jpg
http://buzz-press.com/sekaowafukase-saori-2744.htmlから引用~

「セカオワ 深瀬 さおり 押し倒す」なぜ?




・まずライブ中のアクシデントを疑い調べました!

「セカオワ 深瀬 さおり 押し倒す」というキーワードが出始めたのが、2014年3月頃のようなんですが、その頃はセカオワのライブはやっていなかったようなので、ライブ中の出来事ではなさそうです。

・次はプライベートで調べたのですが、

プライベートで深瀬さんにはきゃりーぱみゅぱみゅと付き合っていると公言しているので、さおりさんを押し倒すとも考えられないです。
深瀬さんときゃりーぱみゅぱみゅの熱愛はテレビでもよく放送されていますしね~

mc_kyary.jpg
http://www.spaceshowertv.com/nandacolletv/about.htmlから引用~


調べれば調べるほど謎のキーワード「セカオワ 深瀬 さおり 押し倒す」です・・・


さらに時間をかけてくまなく調べた結果、

それらしい事が判明じました!


一番有力だと思われる情報


ファンの方が書いた小説で「Fukase × Saori 」というのがあります。

こちらの小説はセカオワメンバーの恋愛を想像して書いた物語です。

この小説を読んだ読者からのコメントで

「私のことも押し倒してくれないかなぁ(違)ドキドキ する~!」

とコメントがあり、

そのコメントをみたファンが一斉に「押し倒す」と検索したり、ツイートしたりしていくうちに

「深瀬 さおり 押し倒す」というキーワードが出現したのだと思います。

読者のコメントが発端だなんて、凄いですよね~~

これを発見したとき、超絶スッキリしました~

深瀬さんときゃりーぱみゅぱみゅには幸せになって欲しいですからね。
8709eaddfe1ac0a279cef67cde83cde31-225x300.jpg
http://supernewsnavigater.com/archives/10959から引用~


どちらも新しいジャンルのアーティストだと思うので頑張っていって欲しいです~

以上サクラサクでした~~



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。