SSブログ

はらだ歯科クリニック 櫻井千春 [芸能]

こんばんは~

サクラサクです。

2014年11月16日(日) 深夜0時35分~深夜1時05分
テレビ東京「センニュウ★感」
▽美人歯科医の(秘)私生活 に出演された

櫻井千春先生が美人過ぎと話題ですね~

talent_big_29c.jpg
http://claudia-e.co.jp/culture/upload/talent_big_29c.jpgから引用~~
プロフィール

名前  櫻井千春(サクライ チハル)
生年月日  1983年5月2日
学歴     日本大学歯学部卒業
経歴     ティースデザイン歯科クリニック勤務を経て2012年2月に院長就任。
特技     ホワイトニング
備考     持ち前の明るい性格からタレント業も勢力的に行っている。

※タレントの櫻井千春先生の記事はこちら


タイトルにある「はらだ歯科クリニック」はすでに退院されており、
現在は「東京皮膚科・形成外科」に勤務されている。

櫻井千春先生が美しいから美容のクリニックの方が合いますね~


私が好きな櫻井千春の名言


「楽しく話す、おいしいご飯を一緒に食べる、キスをする。モテるための大切なことはすべて口元にあります。身なりや体形に気を使うことも大事ですが、女性は口元をとっても意識していることをわかってほしい。口臭がある人とキスなんてできませんから」

「口腔ケアをしていない人は、している人に比べて9歳も老けて見えてしまうというデータがあります。歯や歯茎の色がくすんだり、ほうれい線が目立ったり、口角が下がるためですね。モテること、より若々しく見られることと口腔ケアは密接に繋がっているんです」

やはりかなり美意識が高いですね~

見習いたいです!

口腔ケアはじめなきゃ~~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。