SSブログ

沢田研二 田中裕子 元町 [芸能]

こんばんは~~

サクラサクです。

ちょっと数日更新作業をサボっちゃいましたww


サボり明け一発目は

沢田研二 田中裕子 元町

です~


元町で沢田研二さんと奥様の田中裕子さんがデートしていると目撃情報があがりました~

これの真相を調べていくと・・・

犬の散歩デートでした!

何年たっても夫婦で犬の散歩できるような関係を築いていきたいですね~~

理想のご夫婦といえますね。


沢田研二 田中裕子 子供



よく話題にあがるのは、
沢田研二さんと田中裕子さんの間に子供は?です。

これも調べたのですが、お二人の間に子供はいないようです。

沢田研二さんは先妻の伊藤エミさんとの間に息子さんがいるようですね~

ちなみに先妻の伊藤エミさんと離婚の際に支払った慰謝料は18億1800万円らしいです!

一流セレブは慰謝料の金額が桁違いですね~~

田中裕子さんとは末永く一緒にいてほしいと思います。

沢田研二さんと 田中裕子さんが出雲大社で挙式を行ったことから、ちょっとした出雲大社ブームが起こりましたよね~

参拝客が多いに増加したとか。

なんか沢田研二さんの記事を書いていたら「男はつらいよ」を再度見たくなりました~

お二人が共演した名作の映画ですからね。


以上サクラサクでした~~







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。