SSブログ

有吉反省会で水野裕子が禊?? [芸能]

こんばんは~~

サクラサクです~~
水野裕子の筋肉が凄すぎて記事にしちゃいました~~

有吉反省会 水野裕子 禊



0bb404287adf2b674c499975bfa11492.jpg
http://happy29fam.com/wp-content/uploads/2015/01/0bb404287adf2b674c499975bfa11492.jpgから引用~


女優やタレントで大活躍中の水野裕子(32歳)が1月4日に放送されたバラエティ番組の「有吉反省会」に出演。

この「有吉反省会」で悩みを告白した!!
その悩みとは・・・

「実は中身が完全に男になってしまい、結婚できないでいる事を反省しに参りました」
深刻な悩みのようでした。

水野裕子(32歳)は1998年にグラビアアイドルとしてデビューした。
元々運動神経は抜群だったので、それを活かしスポーツ番組などで活躍していたが、現在は中身が完全に男になってしまい、結婚できずにいるのが悩みだという。

■中身が完全に男とは、どういう事なのか?





水野裕子(32歳)の私生活で男の部分

・体が格闘家のようなマッチョな体つき
・私生活では男性用下着を着用
・あぐらをかいて漫画を読む
・バッティングセンターで本気のバッティング
・ヒゲが生えてきている

などなどをしているようです。

結構マッチョとヒゲ以外は女性でも当てはまる方いそうですよね~
私は「有吉反省会」で水野裕子さんを見たときは、昔と変わらずキレイな女性って印象を受けました。
体つきはキレイな肉体美でしたね~

■恋愛については、どう考えているのか?



彼氏は5年いない水野裕子は恋人ができない理由は「何ででしょうね・・・」と本人もわからないようでした。
その後に「(結婚は)したいですよ」「取り残され感がハンパないんですよ」と発言し結婚願望は強くあることをアピール。

しかし水野は「(男性に)意外とガツガツ行く事ができないので、悶々とはしますよね・・・」と発言

この水野の発言に対しお笑い芸人の博多華丸・大吉の博多大吉(43歳)が「ヒゲが生えてきたというエピソード、女子プロレスラーではシャーク土屋以来ですよ」「(ヒゲが)ナチュラルに生えてきたのは深刻」と神妙な顔。

■まとめ




水野さんは今でもキレイな女性でしたが、男性に奥手なのと、私生活が男らしいのでなかなか恋愛が出来ないでいるようです。

「有吉反省会」で結婚願望を強くアピールしていたので、いろんな芸能人や有名人からアプローチきそうですね~~

素敵な男性と出会えることを祈っております~

以上サクラサクでした~~


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。