SSブログ

水沢アリー 本名 鈴木千里 [芸能]

こんばんは~~

サクラサクです~~


バラエィ番組、モデルなどで大活躍の水沢アリーさんの本名や出身高など過去の事が気になる人は要チェックです~


■水沢アリーのプロフィール、学歴



芸名:水沢アリー
本名:鈴木千里(すずきせり)
生年月日1990年9月3日
血液型:O型
出身大学:下記参照
身長:162cm
体重:42kg
スリーサイズ:80 – 57 – 77 cm
カップ:B~D

水沢アリーさんは過去にフランスに住んでいたようで、フランス語が得意みたいです。

出身大学は明らかにされていないようですが、明治大学早稲田大学が有力説だと言われています。
もし本当に明治大学や早稲田大学出身ならかなり頭良いので、『第2のローラ』と言われるのも全て計算なのかも知れないですね~


■整形認めた?



名称未設定2-297x300.png
http://eco-carpet-cleaning.com/891.htmlより引用~~
ある番組で
友近さん
たんぽぽの白鳥さん
水沢アリーさん
との会話で整形を認めたような発言がありました。

友近「あの疑惑はどうなん?」

白鳥「あぁあの疑惑」

水沢「グレーだよぉ」

友近「なんでグレーなん?」

水沢「グレーゾーンって言ってる人いないから面白いと思って」

友近「座禅も済んだし、もぉ疑惑について話てもいいんちゃう?」

水沢「えぇ~事務所とか周りの大人は色々あるみたいで言ったらダメなんだよねぇ」

友近「で!結局、黒・白やったらどっちなん?」

水沢「ん~クーーーーーーグレーゾーン」

友近「これで、スッキリしたわ」


どうでしょうか?

完全には認めていないですが、認めたとも言える発言でした。

芸能人って整形している人多いし言っても問題ないと思うんですけどね~
どっちにしろ水沢アリーさん美人で可愛いし☆

堂々と交際宣言



2013年12月18日放送の『今夜比べてみました』で堂々と

「彼氏ができた!」

と告白!!

まだ相手を発表していない状態で彼氏が出来たと公言する芸能人はじめて見ました~

衝撃告白はこれだけに留まらず・・・

付き合った初日にキスまでしたと暴露!!

衝撃発言の連発ですね~

気になる水沢アリーさんのお相手は・・・

MM-M12-0341.jpg
http://img.news.goo.ne.jp/talent/MM-M12-0341.jpgから引用~


サッカー元日本代表でJリーグでは浦和レッズで活躍している槙野 智章(まきの ともあき)選手

交際が発覚したのは2014年1月頃。

今までにないタイプの芸能人だと思うのでこれからも応援しています!!

02a414bd.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kaskas55/imgs/0/2/02a414bd.jpgから引用~~

頑張ってください!

以上サクラサクでした~~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。