SSブログ

島袋寛子 タトゥー 左手首 [芸能]

こんばんは~

サクラサクです~

元SPEEDの島袋寛子さん

w00-0718-141127.jpg
http://iwiz-talent.c.yimg.jp/o/talent/images/talent/201411/27/w00/w00-0718-141127.jpgから引用~

■島袋寛子がタトゥーを 手首に?



島袋さんの左手首には無限大マークのタトゥーが入っているそうです。

タトゥーが見える画像は見つけられませんでした。

どうやらおじいちゃん、おばあちゃんが亡くなって

追悼の意味で小さく∞を左手首にいれたようです。

おじいちゃん、おばあちゃんが大好きだったんでしょうね~

infinity0046307.jpg
※この画像は『∞マークのイメージ』です。島袋寛子さんではありません。


■島袋寛子の性格は?



島袋さんの性格は『悪い』と思われているようです。

その理由は・・・

以前のSPEED解散と不覚関係があります。

SPEEDは2000年3月に解散したのですが、

解散の理由の1つに島袋さんの交際がありました。

当時島袋さんは、元ジャニーズの高橋直気さんと交際していました。

その高橋直気さんと結婚したいからSPEEDを解散しようと言い出したのです。

これが解散の理由だと当時のメディアでは言われています。

それがとてもワガママな行為に見えたので

島袋さんは性格が悪いというイメージがついたのでしょうね。

SPEEDは大人気のグループだったので、その中でも目立っていた島袋さんが、SPEEDの活動中に結婚はダメだったんでしょうね~

本当の島袋さんはとてもおじいちゃん、おばぁちゃん思いの性格のいい子だと思います。


以上サクラサクでした~~



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。