SSブログ

DAIGO 北川景子 ローリーロドキン [芸能]

おはようございます~

サクラサクです。

☆DAIGO 北川景子 ローリーロドキン☆



2014112701.jpg
http://geitopi.com/wp-content/uploads/2014112701.jpgから引用~~


歌手でタレントのDAIGO(36)が10日、都内で行われた『ぱちんこウルトラバトル列伝 戦えゼロ!若き最強戦士』発表展示会に出席。熱愛が報じられている女優の北川景子(28)との関係についてコメントを求められ、パチンコ用語にかけて「ひと言だけ言うなら“激アツ”です」と交際を認めた。

お相手の北川は今月5日、都内で行われた授賞式で「きょう言えるのは“IH”。I'm Happy(アイム・ハッピー)です」とDAIGOのような“略語コメント”を披露するなど、交際をうかがわせた。その後、熱愛に質問が集中するも「勘弁して下さい…」と交際宣言には至っていなかった。


□ペアリングはローリーロドキンなのか?



まずはDAIGOさんの指輪
DAIGOE3839AE382A2E383AAE383B3E382B0-crop.jpgDAIGO2.jpg
http://ta-ocean.com/wp-content/uploads/2014/11/DAIGO2.jpgから引用~

次は北川景子さん
E784A1E9A18C-83a8e.png
http://yorozu888.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_514/yorozu888/E784A1E9A18C-83a8e.pngから引用~

こちらもアップ
2014-11-28_121901.jpg
http://day-start.biz/wp-content/uploads/2014/11/2014-11-28_121901.jpgから引用~~

写真で見る限り薬指の指輪は同じように見えますね~

DAIGOさんのファンの方は去年の10月位から、「いつもと違う指輪している・・・」と疑ってたようなので、やっぱりファンは情報早いですね~~

ペアリングのブランドは特定できませんが、有力な説ではローリーロドキンではないのかと言われています。

その理由の1つに過去にDAIGOさんがローリーロドキンとコラボしてアクセサリーを作ったこともあるので1番有力候補にローリーロドキンが上がってきたのだと思います。


■ローリーロドキンってどんなブランド?


ローリーロドキンはサクセスジュエリーと言われ、世界のセレブから愛されているブランドです。
【サクセスジュエリーと呼ばれている理由】
無名な俳優がローリーロドキンのジュエリーを着け、大物俳優として成功を収めたとしてハリウッドでは
「サクセスジュエリー」として名が広がり、またそれがローリーロドキンのジュエリーの
人気に火を付けたのです。
ブラッド・ピットもその一人で、無名の時代からローリーロドキンのジュエリーを着けていました。

「身に着けているだけで人々が自分に興味を示し、 今までとは違うステージに引き上げてくれるパワーがある」

と、ローリーロドキンのジュエリーは瞬く間にハリウッドで広まり、マドンナ、シェール、エリザベス・テイラー、 ジョニー・デップ、二コール・キッドマンなど、そうそうたるセレブリティーが顧客となっています。

■まとめ



お二人が交際しているのは、「ほぼ間違いないでしょう~

ペアリングも画像を見る限りは同じに見えますね。

ブランドも有力説のローリーロドキンの可能性が高いと思います。

DAIGOさん、 北川景子さんにはローリーロドキンのブランドがお似合いだと思いますしね~

美男美女同士お幸せになってほしいと思います☆

以上サクラサクでした~~~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。