SSブログ

ダイアン 津田 嫁 実家 [芸能]

お久しぶりです~~

サクラサクです~~

精神的に弱くブログ更新できなかったです↓↓

久しぶりの更新なので頑張って行きます!!!

ダイアン 津田 嫁 実家



最近なにかとTVで活躍されているダイアンについて調べてみました。

photo.jpg
http://www.ctv.co.jp/yoshi-gyu/data/diane/index.htmlから引用~~



まずダイアンの凄いところは受賞暦です!

■2002年 第3回笑わん会 最優秀賞
■2006年 第35回上方お笑い大賞 新人賞
■2007年 第7回M-1グランプリ 決勝進出 - 7位
■2008年 第8回M-1グランプリ 決勝進出 - 6位
■2009年 第44回上方漫才大賞 新人賞
■2014年 第49回上方漫才大賞 奨励賞

結構な数受賞されていますね~

そんなダイアンですが、、

タイトルにあるように

{ダイアン 津田 嫁 実家}

について調査しました~

まず津田の奥さん美人です!
ente01.jpg
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200805/21/ente211070.htmlから引用~~

新婚さんいらっしゃいに奥様理恵さんと出演されたときの画像です。

理恵さんは「あと3年以内にM-1で優勝しないと引退して」と言っていて。

その理由が「貧乏がいやだから」だそうです。

こんな美人な奥様にストレートに言われたら頑張るしかないですね!!

津田がうらやましいです~~


■そんな美人な理恵さんの気になるご実家は?

最初に書きますが、ご実家の場所まではわかりませんでした。

ただわかったことは、超絶お金持ちのお嬢さんだったようです!

普通ではありえないほどの資産をもっているようです。

なので結婚当初は資産目的?と噂されていましたが、お二人はちゃんと恋愛を経て結婚されているので、資産目的ではないようです。

婿養子になったのも、理恵さんのためなのでしょう~

新婚さんいらっしゃいで理恵さんの発言「貧乏は嫌だから」とあったようにもしお金目的で結婚していたら今現在貧乏生活をしている訳がないですもんね。

今注目のお笑いコンビ ダイアンは今後の活動にも期待大ですね~~

お幸せに~~


以上サクラサクでした~~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。