SSブログ

本田望結 父 メガバンク [芸能]

こんばんは~

サクラサクです~~

本田望結 父 メガバンク



スケートで大活躍中の本田望結ちゃんを調べてみました~

調べていくうちに父親の職業が不明なのがわかりました。

噂では・・・

医者・・・

メガバンクの銀行員・・・

などなど。

そこでこちらを徹底的に調べました!

まず父親の名前
本田竜一(ホンダリュウイチ)

子供が望結ちゃん含め5人いて4人はスケートを習っているようです。

この時点でお金持ち確定ですよね~~

さらに調べっていくうちに

なんと

書籍を出版されていました!

なので作家としても活躍されているようです。

本のタイトルは
「本田家流子育てのヒント」

気になる方はネットこのタイトルで調べてみてください~


■まとめ(個人的予想)

作家として活躍されているのは確実だと思います。

しかし作家以外にもなにかやってると思うのですが、それはわかりませんでした。

かなりお金持ちのようなので、なにか会社を経営されているんだと私は思います。

望結ちゃんのような凄い子供の父親ですから、なにか凄い人物なのは間違いないですね~


これからも調べていくので、なにかわかったら記事書いていきます~

以上サクラサクでした~



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。