SSブログ

ヤメゴク 勝地涼 黒幕 [ドラマ]

こんばんは~

サクラサクです~~

今回は今ハマっているドラマについて書いていきます☆

Yamegoku.jpg
http://sasorim.web.fc2.com/Yamegoku.htmlから引用~

■ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜



このドラマの凄いところは、出演者です!

■キャスティング


・大島優子  (永光 麦秋役)

・木村一輝  (三ヶ島 翔役)

・勝地涼   (佐野 直道役)

・本田翼   (永光 遥役)

・田中哲司  (石山 博文役)  

・庄野崎謙  (東条 剣役)

・岡田浩暉  (水原 公樹役)

・山口紗弥加 (有留 章子役)

・宮武美桜  (永光 さくら役

・松岡恵望子 (三ヶ島 由香役

・鎌田英怜奈 (三ヶ島 波留役)

・山口馬木也 (谷川 永徳役)

・金 すんら  (水田 千一役)

・坂田 聡   (藤田 喜一郎役)

・名取裕子  (永光 由美子役)※特別出演

・遠藤憲一  (橘 勲役)

どうです??

凄いキャスティングですよね~~

■ヤメゴク 勝地涼 黒幕



記事タイトルにもあるように
『ヤメゴク 勝地涼 黒幕』について書きます!!

「2ちゃんねる」やTwitterで勝地涼が黒幕だと、予想されています。

私も勝地涼が黒幕だと予想しております。

理由①
勝地涼が捜査2課に移動した理由が謎のまま

理由②
関東貴船組が警察の内部事情に精通している(内通者?)

このような理由により私は黒幕だと思っております~

良い意味で期待を裏切って欲しいです^-^


■余談



『ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜』の第1回の視聴率は…。
「9.1%」
だったそうです!!

裏番組でがムタク「アイムホーム」(16.7%)なのでかなりいい数字だと思います!

もう少しで二桁いけたのにオシイです!

以上サクラサクでした~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。