SSブログ

福田花音の大学は明海?! [芸能]

こんばんは~

サクラサクです~~

20100917_458363.jpg
http://mmk-01220306.img.jugem.jp/20100917_458363.jpgより引用~~

アイドルグループ、アンジュルムの福田花音の大学が今話題を呼んでますね~

5月20日にアンジュルムを今秋にグループから卒業すると発表した福田花音ですが、

今現在は都内の大学に在籍しているようです。

グループを卒業するまでの間アイドル活動に専念するために先月から大学を休学しているようです。

■福田花音の大学は明海?!



そこでやはり気になるのが大学ですよね~~

明海大学に在籍が噂になっている理由を調べました!

早速結論ですが・・・

わかりませんでした↓↓

一般人が明海大学で福田花音を目撃したってことで明海大学の生徒なのでは?!と噂になったようです。

もうひとつ

駒沢女子大学も在籍を疑われています。

こちらの理由は『2ちゃんねる』で話題にあがったのが発端のようです。

駒沢女子大学は女子大なので、明海大学よりかは有力候補なのではないでしょうか?

アイドル活動するのであれば、変なスキャンダルなど回避すると思いますしね~


アイドル卒業後の活動は?



今秋に卒業を発表しましたが、

卒業後はどうするのでしょうか?

本人は
『私がずっとやりたかったことや、これからやりたいことなどたくさんあって、今(スタッフと)お話をしているところです』と公言しています。

何をやりたいのか楽しみですね。

AKB48の前田敦子や大島優子のようにドラマや映画で活躍もしてほしいですね~~

卒業までもう少しですが、それまではアイドルとして活躍を期待ですね~~

以上サクラサクでした~~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。