SSブログ

室井佑月の息子が愛光学園?! [芸能]

こんばんは~

サクラサクです~~

753.png
http://toma-chiebukuro.net/665.htmlより引用~


■室井佑月の息子が愛光学園!



室井佑月さんの息子さんは、愛知県の愛光学園に入学しました。
偏差値も70を超える超名門校である。

偏差値70を超える学校に入れるということは、凄く真面目で努力家な証ですね~~


超名門校に入学したということで大学もどこに入学するか話題が絶えないですが、まだ公表されていませんでした。

大学も東京大学など超名門大に入学する可能性もありますね~~

■室井佑月さんのすい臓がんはどうなったか?




10年前のことですが、室井佑月さんは2005年8月にすい臓に腫瘍が見つかりました。
同年11月21日にすい臓を半分と脾臓の全摘しています。

室井佑月さんの糖尿病は、この時の手術が原因なのかも知れませんね。

trd0907310748003-p1.jpg
http://file.toshi1444.blog.shinobi.jp/trd0907310748003-p1.jpgより引用~~

病と戦っている室井佑月さんにとって息子さんが愛光学園に入学したことはどんなお薬よりも、効果があったでしょうね~~

2015年現在も室井佑月さんは元気に活躍しております^^

■室井佑月さんの学歴は??



息子さんが超名門校に入学したので、母親である室井佑月さんの学歴も気になり調べてみました~

室井佑月さんの出身校は・・・

栃木県立石橋高等学校です!

2015年度の石橋高校の偏差値は68あればほぼ合格できるようです。
偏差値62で見込みありレベルです。

偏差値68って頭良いですね~~

さすがです~~

■整形疑惑?



室井佑月さんのことを調べていくと整形疑惑にぶち当たりました~

結論から言います!

整形しています!!

具体的には・・・

豊胸手術

若返りのヒアルロンサン注射

です!

豊胸手術は以外でしたね~~

今の時代整形は珍しいことじゃないですが、室井佑月さんが豊胸手術とは衝撃でした。
豊胸手術しなくても充分魅力的な女性ですのに。

ヒアルロンサンは芸能人はよく打ってますよね~~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。