SSブログ

熊谷紗希の年収公開?! [スポーツ]

どうも~~

サクラサクです~~

l20110812180733002.jpg
https://www.tsukuba.ac.jp/up_img/l20110812180733002.jpgより引用~

なでしこジャパンの熊谷紗希の年収など公開しちゃいます!!

■熊谷紗希の年収は?



20130813190249_520a04492e5cc.jpg
https://p.cdnanapi.com/r/2013/08/13/19/20130813190249_520a04492e5cc.jpg?quality=85&size=650より引用~

早速結論から

年収1000万1500万位だと思います。

年収は公開されていませんが、

所属するフランスのリヨンと言うチームの平均年収が1000万なのです。

平均が1000万なので、レギュラーを勤める熊谷紗希さんだと平均よりは多いはずなので、
予測として1500万位もらっていてもおかしくありません。

熊谷紗希さんはプレイはもちろん凄いのですが、プレイ以外でもそのルックスの良さから、男性ファンが増える可能性は十分あるので、それを考えても1500万位は出す価値あると思います!

チームの人気、知名度などアップしますからね~~


■サッカーだけじゃなく勉学もエース!!



1A1A1A1A1A1Aq.jpg
http://pome-manian.sakura.ne.jp/sblo_files/pome-manian/image/1A1A1A1A1A1Aq.jpgより引用~
学歴は
真駒内中学校
  ↓
常盤木学園高校
  ↓
筑波大学体育専門学群

なのですが、
凄いのは『常盤木学園高校』です!

『常盤木学園高校』は偏差値は45と普通の学校なのですが、

熊谷紗希さんはこの学校に主席で入学。成績最上位者の特別クラスに在籍していました!!

運動も勉強も出来て可愛いって凄いですよね!

このことを考えてもかなりの努力家ってことがわかりますね~~

■法政大学の学生と合コン?!



2011年熊谷紗希が20歳のころに法政大学の学生と合コンしそれをツイッターで暴露されていました。


ac341af2.jpg
http://blog.livedoor.jp/aokichanyon444/archives/52227363.htmlより引用~


具体的に熊谷紗希さんが何か失態をした訳ではないと思うのですが、

以下法政大学の学生のツイッターを抜粋
・「今日なでしこJAPANのCB熊谷と飲めるかも!でも明日テストだし眠いからなぁwどうしようかめっちゃ迷う!!」
「飲むことにした!4時半新宿にくれば会えるよw」
「なんとかワンバック飲みまで繋げられるように頑張るわ!なでしこに受けるギャグとかみんな教えてくれー」
「やばいよね!泥酔させるわ!w」
「熊谷さん、日本サッカーについて熱く語り出したなう。監督このままじゃダメらしい」
「上下関係ハンパないらしいw」
「熊谷さんのアイホンのフォトアルバム見てたら丸山さんがロッカールームで上裸になってるのでてきたなうw」
「今、記者から取材メールきたんだけど俺が一緒に考えてあげてるw」
「熊谷めっちゃ気さくでフランクなうwしゃべくりやばい!」
「でもなでしこJAPANの裏話くそ面白いぞw腹黒JAPAN」
「多分ピッチ外ではディフェンス甘いぞ!」
「いや、酔っぱらってるからやらかすかもw」
「いろいろやらかしましたw」

など書いてありました。

この騒動と関係あるかは定かじゃないですが、熊谷紗希さんは「体調不良」でテレビ出演などを辞退、自粛しています!

一番可哀想なのは熊谷紗希さんですよね!

有名人と合コンするって言うのは一般人からすると凄く貴重で凄いことなのはわかりますが、なんでもツイッターで公開して良い訳ではないと思います。



これからも熊谷紗希さんの大活躍を期待しています!!

以上サクラサクでした~~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。