SSブログ

辻希美の子供転園先の保育園はメリーポピンズ?! [芸能]

どうも~~

サクラサクです~~

ちょっと気になる出来事がありました!

■辻希美の子供転園先の保育園はメリーポピンズ?!



元モーニング娘。の辻希美さんの子供が幼稚園を転園していることがわかりました!

転園先は幼稚園ではなく保育園でメリーポピンズという噂です。

itabashi_pict01.pnghttp://www.popinzu.jp/nursery/itabashi.htmlより引用~

■メリーポピンズ保育園はここが凄い!



メリーポピンズ保育園の凄さは・・・

『にんげん力』を育てることだと思います。
キャッチフレーズで『自分で考え挑戦し生きる力を身につける』とあります。

まさしく辻ちゃんそのものですねw

辻ちゃんはモーニング娘。に挑戦し一気にアイドル界のトップクラスまで駆け上がりました。
過酷な芸能界でモーニング娘。を引退した今現在も大活躍している辻ちゃんには『生きる力』が備わっていると思うので、子供も辻ちゃんの教育とこのメリーポピンズ保育園で『生きる力』を学んで欲しいですね~


■転園の理由は幼稚園とのトラブル?


今回転園したのは幼稚園でのトラブルが原因だったようです。

辻ちゃんは自身のブログで子供の幼稚園での活躍を投稿した事が発端で、

他の子供のママさん達から
うちの子供をブログに載せないでほしいやめてほしい
などクレームがあったようです。

↓の画像は辻ちゃんのブログから借りたのですが、辻ちゃんはきちんと他の子供達にモザイクかけてるし、配慮していると思います。
そもそも私たち読者が興味あるのは、辻ちゃんと辻ちゃんの子供であって、一緒に写ってる子供には全く無関心です!
それでクレームはどうかと思います。
o0480036013094490996.jpghttp://stat.ameba.jp/user_images/20141011/16/tsuji-nozomi/b8/28/j/o0480036013094490996.jpgより引用~
※この画像にクレームがあったかどうかはわかりません。

■豆知識


辻希美さんのブログ『のんピース』は1日1000万PVのアクセスを集めてるようですw
訪問者数はさすがに1000万以下ですが、凄いですねw

ちなみにアメーバブログの殿堂入りしていますw
殿堂入りメンバーは
・辻希美
tsuji-nozomi_68.jpghttp://official.ameba.jp/より引用~

・上地雄輔
kamijiyusuke_68.jpghttp://official.ameba.jp/より引用~

・中川翔子
nakagawa-shoko_68.jpghttp://official.ameba.jp/より引用~

殿堂入りメンバーはこれから増えていくと思いますが、今現在3人しかいません。
3人の中に入るって凄いですよね!!

以上サクラサクでした~~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。