SSブログ

DAIGO 北川景子 ローリーロドキン [芸能]

おはようございます~

サクラサクです。

☆DAIGO 北川景子 ローリーロドキン☆



2014112701.jpg
http://geitopi.com/wp-content/uploads/2014112701.jpgから引用~~


歌手でタレントのDAIGO(36)が10日、都内で行われた『ぱちんこウルトラバトル列伝 戦えゼロ!若き最強戦士』発表展示会に出席。熱愛が報じられている女優の北川景子(28)との関係についてコメントを求められ、パチンコ用語にかけて「ひと言だけ言うなら“激アツ”です」と交際を認めた。

お相手の北川は今月5日、都内で行われた授賞式で「きょう言えるのは“IH”。I'm Happy(アイム・ハッピー)です」とDAIGOのような“略語コメント”を披露するなど、交際をうかがわせた。その後、熱愛に質問が集中するも「勘弁して下さい…」と交際宣言には至っていなかった。


□ペアリングはローリーロドキンなのか?



まずはDAIGOさんの指輪
DAIGOE3839AE382A2E383AAE383B3E382B0-crop.jpgDAIGO2.jpg
http://ta-ocean.com/wp-content/uploads/2014/11/DAIGO2.jpgから引用~

次は北川景子さん
E784A1E9A18C-83a8e.png
http://yorozu888.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_514/yorozu888/E784A1E9A18C-83a8e.pngから引用~

こちらもアップ
2014-11-28_121901.jpg
http://day-start.biz/wp-content/uploads/2014/11/2014-11-28_121901.jpgから引用~~

写真で見る限り薬指の指輪は同じように見えますね~

DAIGOさんのファンの方は去年の10月位から、「いつもと違う指輪している・・・」と疑ってたようなので、やっぱりファンは情報早いですね~~

ペアリングのブランドは特定できませんが、有力な説ではローリーロドキンではないのかと言われています。

その理由の1つに過去にDAIGOさんがローリーロドキンとコラボしてアクセサリーを作ったこともあるので1番有力候補にローリーロドキンが上がってきたのだと思います。


■ローリーロドキンってどんなブランド?


ローリーロドキンはサクセスジュエリーと言われ、世界のセレブから愛されているブランドです。
【サクセスジュエリーと呼ばれている理由】
無名な俳優がローリーロドキンのジュエリーを着け、大物俳優として成功を収めたとしてハリウッドでは
「サクセスジュエリー」として名が広がり、またそれがローリーロドキンのジュエリーの
人気に火を付けたのです。
ブラッド・ピットもその一人で、無名の時代からローリーロドキンのジュエリーを着けていました。

「身に着けているだけで人々が自分に興味を示し、 今までとは違うステージに引き上げてくれるパワーがある」

と、ローリーロドキンのジュエリーは瞬く間にハリウッドで広まり、マドンナ、シェール、エリザベス・テイラー、 ジョニー・デップ、二コール・キッドマンなど、そうそうたるセレブリティーが顧客となっています。

■まとめ



お二人が交際しているのは、「ほぼ間違いないでしょう~

ペアリングも画像を見る限りは同じに見えますね。

ブランドも有力説のローリーロドキンの可能性が高いと思います。

DAIGOさん、 北川景子さんにはローリーロドキンのブランドがお似合いだと思いますしね~

美男美女同士お幸せになってほしいと思います☆

以上サクラサクでした~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宅間孝行 くちづけ あらすじ [芸能]

こんにちは~

サクラサクです~

img_4.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/nobu19590321miki/GALLERY/show_image.html?id=12453574&no=4より引用~


宅間孝行 くちづけ あらすじ




愛情いっぽん(竹中直人)は、かつて「長万部くん」というヒット作を生み出した漫画家。
しかし、娘マコ(貫地谷しほり)を出産してすぐに亡くなった妻に代わり、男手ひとつでマコを育てるために漫画家を休業して、もう30年……。
  30歳ともなれば、どんな箱入り娘だって父の手から離れることができるはず。なのに、なぜ?
  マコの心は、ずっと7歳の子供のまま止まってしまっているのです。心優しく純粋なマコですが、誰かの助けなしでは生きていけません。自立できるよう施設に入れようとしても、いつもすぐに逃げ出してきてしまう繊細なマコには、いっぽんしか頼れる人がいないのです。
  ある春の日、いっぽんは、「ひまわり荘」という自立支援を目的とした知的障害者が集団で生活するグループホームに、住み込みで働くことになります。
  そこには、主人で医師の国村先生(平田満)、その奥さんの真理子(麻生祐未)と娘のはるか(橋本愛)、ちょっと毒舌家のスタッフ・袴田さん(岡本麗)。入居者の、やたらテンションの高いうーやん、写真が趣味の仙波さん(嶋田久作)、背の高い頼さん(屋良学)、シモネタを連呼するのが大好きな島チン(谷川功)がいて、みんなで楽しく暮らしています。
  うーやんは、いっぽんをうーやんの妹・智子(田畑智子)の婚約者と間違えるようなおっちょこちょいですが、いっぽん以外の男性をこわがるマコが、うーやんにだけは心を開いて、いっぽんを驚かせます。
  ひまわり荘では、みんなのびのびと自由。はるかの友達・南(尾畑美依奈)が、みんなを「キモい」と言っても負けません。逆に南をやっつけてしまいます。
  ひまわり荘の元気な仲間たちと触れ合っていくことで、自分たち2人しか味方がいなかったいっぽんとマコのこわばった気持ちが、少しずつ溶けていきます。マコは発作を起こさなくなりました。
  ひまわり荘をいっぽんに紹介した編集者・夏目(伊藤高史)は、いっぽんの漫画の大ファンで、復活してほしいと心から願っています。このまま、ひまわり荘で安定した生活を取り戻せたら、その夢もかなうかもしれません。
  そんな時、いっぽんに病気がみつかります。

いっぽんの心配をよそに、うーやんはマコと結婚すると宣言します。
はたして2人は無事に結婚できるのでしょうか? 
そして、いっぽんはもう一度漫画を描くことができるでしょうか?


■キャスト


貫地谷しほり (いっぽんの娘 阿波野マコ役)
田中直人  (漫画家愛情いっぽん 阿波野幸助役)
宅間孝行(ひまわり荘の住人 うーやん役)
田畑智子 (うーやんの妹 宇都宮智子役)
橋本愛  (国村夫妻の長女 国村はるか役)
岡本麗 (ひまわり荘のスタッフ 袴田さん役)
麻生祐未(国村先生の妻 国村真理子役)
平田満 (医師 ひまわり荘住人 国村先生役)
宮根誠司(アナウンサー役)

有名人が多いキャスティングですね~~


■ネットでの感想



・身内に知的障害者がいる人にはとても正視出来ない作品でしょう。涙が止まりませんでした。親の思いは充分に胸を打ちましたが、だからと言って娘を殺めてしまったことは肯定出来ません。

・ラストの切なさ… 忘れることができない映画でした。

・実話がベースになっているのだから本当に悲しくなる。
DVDのジャケットを見るだけでもう悲しい。
最後は、大大大大大号泣だった。
グッバイマイラ〜ブ♪

・このような映画が作られていたことを全く知らなかった。製作費や宣伝費に大金使ってる映画よりよっぽど感動しました。役者もハズレなし、特にしほりちゃんの演技は圧巻でした。社会福祉の現実と限界を突きつけられたような気がしました。

・機会があって聞いたのだが、脚本・演出で、映画に出演もされた宅間さんは、新聞に書かれていた、80歳の男性が60歳の障がいを持った息子を殺してしまった事件に触発されて、この作品を書き上げたという。結末は、それに基づいている。
序盤はやんわりとした、穏やかなムード。それがラスト辺りまで続くのだが、所々で、その根底に、現代社会の重い課題の暗さが流れていることに気付かされる。宅間さん自身は啓蒙的な映画ではなく、あくまでエンターテインメント作品として仕上げたかったと言うが、感動必至の、素晴らしい映画だと思う。
しかし、舞台が1カ所に限られていたため、所々、すぐには理解できない場面があった。もちろん、その雰囲気がまた良いのだが、人の出入りなど、少し無理があるような気もした。

・知的障がいを取り巻いている現場とは
かけ離れていると思うが、
ヒューマンドラマとして観る分は
色々と考えさせられ、
最後もせつなく、うるうるする場面も多々あり、
見応えがある映画だった。

ピュアな人々って、大人になればなるほど
異端に見えてくる事が、社会との隔絶になってくる
のだが、そこを受け入れるやさしい社会に
この日本はなっているのだろうか?・・・

また、子供を愛すれば愛する程、
自分の亡き後を想像する悲痛さ・・・
その両方を見事に描き、我々に投げかけられている。
ぜひ観てもらいたい映画です。

うーやん、マコちゃん、いっぽん先生の
すばらしい演技に脱帽です。



まとめ



評判がすごく良い作品ですね~
なにより田中直人さんの演技に注目だと個人的には思います!
さすが1流の役者です~

まだ見ていない人には是非見てもらいたいですね~

必ず見る前にティッシュかハンカチを近くに置いときましょう!
涙無しでは見れない作品になっておりますので!


以上サクラサクでした~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

島袋寛子 タトゥー 左手首 [芸能]

こんばんは~

サクラサクです~

元SPEEDの島袋寛子さん

w00-0718-141127.jpg
http://iwiz-talent.c.yimg.jp/o/talent/images/talent/201411/27/w00/w00-0718-141127.jpgから引用~

■島袋寛子がタトゥーを 手首に?



島袋さんの左手首には無限大マークのタトゥーが入っているそうです。

タトゥーが見える画像は見つけられませんでした。

どうやらおじいちゃん、おばあちゃんが亡くなって

追悼の意味で小さく∞を左手首にいれたようです。

おじいちゃん、おばあちゃんが大好きだったんでしょうね~

infinity0046307.jpg
※この画像は『∞マークのイメージ』です。島袋寛子さんではありません。


■島袋寛子の性格は?



島袋さんの性格は『悪い』と思われているようです。

その理由は・・・

以前のSPEED解散と不覚関係があります。

SPEEDは2000年3月に解散したのですが、

解散の理由の1つに島袋さんの交際がありました。

当時島袋さんは、元ジャニーズの高橋直気さんと交際していました。

その高橋直気さんと結婚したいからSPEEDを解散しようと言い出したのです。

これが解散の理由だと当時のメディアでは言われています。

それがとてもワガママな行為に見えたので

島袋さんは性格が悪いというイメージがついたのでしょうね。

SPEEDは大人気のグループだったので、その中でも目立っていた島袋さんが、SPEEDの活動中に結婚はダメだったんでしょうね~

本当の島袋さんはとてもおじいちゃん、おばぁちゃん思いの性格のいい子だと思います。


以上サクラサクでした~~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

寿ひずる 確執 [芸能]

こんばんは~~

サクラサクです~

舞台女優の寿ひずる(コトブキ ヒズル)さんの確執に迫っていこうと思います!

※確執(カクシツ)の意味
[名](スル)互いに自分の意見を強く主張して譲らないこと。また、そのために生じる不和。かくしゅう。「兄弟の間の―」

歌舞伎俳優の坂東三津五郎さんとの結婚


寿ひずるさん
1_1378348575.jpg
http://www.la-donna.jp/images/performance/1/1/7/8/1_1378348575.jpgより引用~

坂東三津五郎さん

pho_10th.jpg
http://www.ookabuki.com/shidouより引用~


1983年に寿ひずるさんと坂東三津五郎さんは結婚しました。

このころは寿ひずるさんは宝塚劇団で大活躍されていましたね。

その後1997年に離婚されています。

結婚生活で授かった子供は、女児2人男児1人です。



■離婚の理由は?



気になる離婚の理由ですが・・・

坂東家寿ひずるさんとの確執や近藤サトさんとの関係が原因だと言われています。

近藤サトさんと坂東三津五郎さんの婚約が発表された際に
寿ひずるさんは「大変でしょうが、頑張って下さい」と発言したので、男女関係ではなく、梨園に嫁ぐ事が大変だったようですね。

■近藤サトとは?



近藤サト
kondou.jpg
http://www.velvet.co.jp/profile/8.htmlより引用~


近藤サトは元フジテレビアナウンサー

1998年11月に坂東三津五郎さんと不倫の末、再婚

再婚当時は略奪婚と騒がれていたようです。

同年結婚の為フジテレビを退社しました。


近藤との結婚直後、三津五郎の両親が相次いで亡くなると、“あいつは縁起の悪い女だ”などといわれのない批判を浴び、不倫のイメージが強い近藤には、常に逆風が待っていた。

梨園関係者の発言
「ご贔屓さんの多くがサトさんのことを無視したんです。ある公演のさなか、前妻の寿さんと仲のよかったご贔屓さんから“申し訳ないですけれども、私は寿さんと仲よくさせていただいていたので、近藤さんがいらっしゃるときには、あまり会場にはお邪魔できないかと思います”と直接言われていて、彼女が絶句しているのを見ましたよ」

このようなイジメに耐え切れなくなった近藤サトさんは結婚からわずか2年弱の2000年6月に離婚

近藤サトは離婚理由を
「子供ができることを強く望んだが、だれかの意思によって阻まれた…」と言い周囲から‘子作りを禁止‘されていたこと明かし波紋を生んだ。

■子作り禁止の理由



三津五郎には、前妻・寿ひずるとの間に、後継者である長男・巳之助(23才)が誕生しており、もし近藤サトにも男の子が誕生すれば後目争いで大問題が起きるというのが理由だった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水沢アリー 本名 鈴木千里 [芸能]

こんばんは~~

サクラサクです~~


バラエィ番組、モデルなどで大活躍の水沢アリーさんの本名や出身高など過去の事が気になる人は要チェックです~


■水沢アリーのプロフィール、学歴



芸名:水沢アリー
本名:鈴木千里(すずきせり)
生年月日1990年9月3日
血液型:O型
出身大学:下記参照
身長:162cm
体重:42kg
スリーサイズ:80 – 57 – 77 cm
カップ:B~D

水沢アリーさんは過去にフランスに住んでいたようで、フランス語が得意みたいです。

出身大学は明らかにされていないようですが、明治大学早稲田大学が有力説だと言われています。
もし本当に明治大学や早稲田大学出身ならかなり頭良いので、『第2のローラ』と言われるのも全て計算なのかも知れないですね~


■整形認めた?



名称未設定2-297x300.png
http://eco-carpet-cleaning.com/891.htmlより引用~~
ある番組で
友近さん
たんぽぽの白鳥さん
水沢アリーさん
との会話で整形を認めたような発言がありました。

友近「あの疑惑はどうなん?」

白鳥「あぁあの疑惑」

水沢「グレーだよぉ」

友近「なんでグレーなん?」

水沢「グレーゾーンって言ってる人いないから面白いと思って」

友近「座禅も済んだし、もぉ疑惑について話てもいいんちゃう?」

水沢「えぇ~事務所とか周りの大人は色々あるみたいで言ったらダメなんだよねぇ」

友近「で!結局、黒・白やったらどっちなん?」

水沢「ん~クーーーーーーグレーゾーン」

友近「これで、スッキリしたわ」


どうでしょうか?

完全には認めていないですが、認めたとも言える発言でした。

芸能人って整形している人多いし言っても問題ないと思うんですけどね~
どっちにしろ水沢アリーさん美人で可愛いし☆

堂々と交際宣言



2013年12月18日放送の『今夜比べてみました』で堂々と

「彼氏ができた!」

と告白!!

まだ相手を発表していない状態で彼氏が出来たと公言する芸能人はじめて見ました~

衝撃告白はこれだけに留まらず・・・

付き合った初日にキスまでしたと暴露!!

衝撃発言の連発ですね~

気になる水沢アリーさんのお相手は・・・

MM-M12-0341.jpg
http://img.news.goo.ne.jp/talent/MM-M12-0341.jpgから引用~


サッカー元日本代表でJリーグでは浦和レッズで活躍している槙野 智章(まきの ともあき)選手

交際が発覚したのは2014年1月頃。

今までにないタイプの芸能人だと思うのでこれからも応援しています!!

02a414bd.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kaskas55/imgs/0/2/02a414bd.jpgから引用~~

頑張ってください!

以上サクラサクでした~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木香音 緑の党 [芸能]

こんばんは~~

サクラサクです~

モーニング娘。の鈴木香音さんのブログ『緑の党』での写真が超可愛いですね~~

鈴木香音さんは、『モーニング娘。』の中でも人懐っこく努力家なんですね。

そんな鈴木香音さんのこと「まとめ」て見ます!

■ます鈴木香音さんプロフィール



鈴木香音   スズキ カノン ニックネーム ズッキ 生年月日  1998年8月5日 血液型    B型 出身地    愛知県 特技     変顔、好きな物事について熱く語る事 趣味     カラオケ、人間観察(らしいです。) 好きな色  緑、パステルカラーのピンクときいろ 好きなスポーツ ソフトボール、なわとび 座右の銘    笑顔第一! ハロー!プロジェクト加入2011年1月2日

■鈴木香音さんと緑の党の関係?



まず緑の党はドイツ、イタリヤ、オーストラリアなどヨーロッパ、アジア、アメリカなどに、実際に存在する政党の1つで、反戦、環境主義などを重視している政党です。

気になる鈴木香音さんと『緑の党』ですが、全くの無関係だということがわかりました。

ファンとしてなにかホッとしました~

緑の党は凄く良い政党なんですけどね。
鈴木香音さんはアイドルなので~

鈴木香音と政党の『緑の党』は無関係ですが、

鈴木香音で検索すると、必ず『鈴木香音 緑の党』と出ますが、これはファンブログタイトルです。

お間違えのないように~~


■鈴木香音はバラエティ担当?


今流行のぽっちゃりキャラを活かしバラエティ番組で人気の鈴木香音

お昼のトークバラエティ『ごきげんよう』で一人コントを披露した
「1人コント! ギャップ!」とタイトルを告げて鈴木香音のコントが始まった
コントのオチは、「ネコのミーちゃんを可愛がって、足で挟んだら足が臭くて失神してしまった。自分でも嗅いだら臭さに耐えられずやはり失神した」ということ

140425-1325500971.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141994559473113801/2141994948078607503より引用~


アイドルでこのように体を張った笑いを提供できるから、バラエティ番組で人気を集めたんでしょうね。

可愛くて面白い鈴木香音さんこれからも応援しています!

以上サクラサクでした~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

有吉反省会で水野裕子が禊?? [芸能]

こんばんは~~

サクラサクです~~
水野裕子の筋肉が凄すぎて記事にしちゃいました~~

有吉反省会 水野裕子 禊



0bb404287adf2b674c499975bfa11492.jpg
http://happy29fam.com/wp-content/uploads/2015/01/0bb404287adf2b674c499975bfa11492.jpgから引用~


女優やタレントで大活躍中の水野裕子(32歳)が1月4日に放送されたバラエティ番組の「有吉反省会」に出演。

この「有吉反省会」で悩みを告白した!!
その悩みとは・・・

「実は中身が完全に男になってしまい、結婚できないでいる事を反省しに参りました」
深刻な悩みのようでした。

水野裕子(32歳)は1998年にグラビアアイドルとしてデビューした。
元々運動神経は抜群だったので、それを活かしスポーツ番組などで活躍していたが、現在は中身が完全に男になってしまい、結婚できずにいるのが悩みだという。

■中身が完全に男とは、どういう事なのか?





水野裕子(32歳)の私生活で男の部分

・体が格闘家のようなマッチョな体つき
・私生活では男性用下着を着用
・あぐらをかいて漫画を読む
・バッティングセンターで本気のバッティング
・ヒゲが生えてきている

などなどをしているようです。

結構マッチョとヒゲ以外は女性でも当てはまる方いそうですよね~
私は「有吉反省会」で水野裕子さんを見たときは、昔と変わらずキレイな女性って印象を受けました。
体つきはキレイな肉体美でしたね~

■恋愛については、どう考えているのか?



彼氏は5年いない水野裕子は恋人ができない理由は「何ででしょうね・・・」と本人もわからないようでした。
その後に「(結婚は)したいですよ」「取り残され感がハンパないんですよ」と発言し結婚願望は強くあることをアピール。

しかし水野は「(男性に)意外とガツガツ行く事ができないので、悶々とはしますよね・・・」と発言

この水野の発言に対しお笑い芸人の博多華丸・大吉の博多大吉(43歳)が「ヒゲが生えてきたというエピソード、女子プロレスラーではシャーク土屋以来ですよ」「(ヒゲが)ナチュラルに生えてきたのは深刻」と神妙な顔。

■まとめ




水野さんは今でもキレイな女性でしたが、男性に奥手なのと、私生活が男らしいのでなかなか恋愛が出来ないでいるようです。

「有吉反省会」で結婚願望を強くアピールしていたので、いろんな芸能人や有名人からアプローチきそうですね~~

素敵な男性と出会えることを祈っております~

以上サクラサクでした~~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐藤かよ 声変わり [芸能]

おはようございます~~

サクラサクです~~


佐藤かよ 声変わり




よくテレビに出てる佐藤かよちゃんについて書いていこうかと思います!


3be661fe2a2be846adc5ebcc3b30c1b2_27209.jpeg
http://girlschannel.net/topics/296305/より引用~~


佐藤かよちゃんについて




バラエティやモデルで活躍中の佐藤かよちゃんですが、あの声は女性そのものですよね~

それも美女の美声です~

実は男性だとかカミングアウトしたときは、凄い注目されましたが、そのカミングアウトが性同一性障害の人をわかるキッカケになりました。

本人の佐藤かよちゃんはカミングアウトしたときに、号泣していました。
それほど勇気のあるカミングアウトだったんですね。

全国放送のTVでカミングアウトしたので超十台発表だったと思います。


佐藤かよちゃんの声変わりの真相は?



実は声変わりしていないようです!

それは15歳から女性ホルモンの投与を行っていたことから、声変わりしなかった理由みたいです。

性同一性障害の人は小さいころから男性ホルモンが少なく女性ホルモンが多い傾向にあるようで、佐藤かよちゃんもそれだったみたいです。

それに加え15歳から女性ホルモンを投与したことによって声変わりの時期を迎えることなく、女性のような可愛い美声を保てているのですね~

今現在もボイトレで女性の声を維持しているという声もあります。

よくバラエティで『はるな愛さん』と共演しているときによく『はるな愛さん』が佐藤かよちゃんの声を羨ましい的な発言も多いですしね。

ニューハーフといわれる人たちにとっては『佐藤かよちゃん』は憧れの存在なのでしょう。

女性としてみても普通に美しく可愛いですからね~

以上サクラサクでした~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

とくだね 菊川怜 体調不良 [芸能]

こんばんは~

サクラサクです~~

とくだね 菊川怜 体調不良



fa31ddde54a6c9d1c636b0cfb4643246.jpg
http://teppen.meetv.jp/thumbnail/monomedia/monomedia/p/242/fa31ddde54a6c9d1c636b0cfb4643246.jpgから引用~~

今回は人気番組「とくだね」に出演の菊川怜さんが体調不良で生放送中に途中退席したことを書いていきます。


午前8時14分頃には姿がなく、MCの小倉智昭が「怜ちゃん、ちょっと体調が思わしくないのでこの後お休みさせていただきます」と説明しました。
菊川は昨年1月14日の生放送でも、体調不良のため番組途中で退席している。

その体調不良の理由とは?



途中退席する前の会話が気になるので書きますね~

小倉智昭 「怜ちゃん、自分が泊まったホテルでこういうサービスをされたらどうですか?」

菊川怜   「いやショックですよ。嫌ですよね・・・」

小倉智昭     「怜ちゃんに実害がないものの、気持ち悪いですよね」

梅津弥英子アナ 「えっ!実害、ありますよね。これ、リウ・イーフェイさん知らないでこんなことをされてた可能性が・・・」


小倉智昭     「実害ってさ、リウ・イーフェイさんが傷つけられるとか、リウ・イーフェイさんのモノがそこにあるとかってね。 やるとしたらね、こういう、布団に体こすりつけたりとか・・・。風呂の水飲んじゃうかもわかりません」


小倉智昭  「バカなこと考えるものですね」

このようなやり取りがありました。

このニュースが終わり菊川怜さんは説明のボードを画面外に片付けたのですが、それ以来彼女がテレビ画面に登場することはなく、消えてしまいました。

その2分後に

小倉智昭さんは
「あのーすみません、怜ちゃんちょっと、体調が思わしくないんで、このあとお休みさせてもらいます」


もしかするとこのニュースが衝撃的過ぎて気分が悪くなったのかもしれないですね。

菊川怜さんも女優なので、海外でいろいろなホテルに宿泊する機会は多いと思うので心配になるのも仕方ないですね。

ネットでの意見



・ とくダネのニュース、小倉さんやたら熱くなってるけど両脇の女子アナ引いててわろた

・小倉さんサラッと変態発言

・オヅラは、心が傷つけられる「実害」については、考えもしないんだろな #とくダネ 気持ち悪い「実害」

・オヅラが怒鳴ったため菊川怜退場www

・また菊川怜ちゃん体調不良。不安定か?

・今の菊川怜の退場は体調不良じゃなくておづらさんの実害ないよねって発言が原因ちゃうんか?

・菊川怜がいきなり体調不良?中国のニュースで気分悪くなったかな???

・おぉ…とくダネ見てたら菊川怜が退場してた…体調不良とか大丈夫か…

・菊川怜が体調不良でいなくなったけどさっきの小倉さんの発言が問題だったんじゃないかと( ´ ` )

・「とくダネ」菊川怜が小倉氏の中国女優の使用済みホテル発言でキレたのか、それともトイレか?突然姿を消した!

・菊川怜、大丈夫なのかね。小倉さんと梅津のやりとりの噛み合わなさに心身共にやられてしまったのかもしれない。

・とくダネで、また菊川怜さんが具合が悪くなって退出しちゃいましたね。早く良くなってほしいです。


まとめ



やはりニュースの内容がダメージ大きかったのだと思います。

小倉智昭さんの発言がネットでいろいろ言われていますが、ニュースを報道する人としてある程度は仕方ないことだと思います。
それに未清掃の部屋を借りる人がする行動なんてほとんど全員が想像できる事ですしね~

なにより早く菊川怜さんには元気になって欲しいです。

お大事に。

以上サクラサクでした~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小栗旬 cm 味の素 筍ご飯 [芸能]

こんばんは~

サクラサクです~

最近なにかと忙しくてブログ更新サボっちゃいました・・・

反省ですね・・・

では気を取り直して、ブログ再開していきま~す!!

小栗旬 cm 味の素 筍ご飯




maxresdefault.jpg


小栗旬がCMで「ほんだし[レジスタードトレードマーク]」 たけのこのだし炊きご飯篇が流れから、ちょっとした筍ご飯ブームが来ていますね~
https://www.youtube.com/watch?v=mU36AuLoKxE

↑はyoutubeの味の素公式動画に飛べます~

何回見てもカッコいいですし、筍ご飯が美味しそう~

ここで簡単な筍ご飯のレシピを紹介!




材料 (3合分)
茹でたけのこ(筍の水煮)200g(中サイズ1本)
(※にんじん10cm)
(※油揚げ1~2枚)
☆だし汁700cc
☆醤油大さじ3~4
☆塩一つまみ
☆みりん大さじ1~2
☆酒大さじ1~2
お米3合

1
筍は半月切りから一口大のいちょう切りにする

2
◇お好みでどうぞ◇(※人参は千切りにしておく。油揚げは油抜きして短冊切りにする)

3
☆を煮立てておいて「1」と好みで「2」を加え10分程煮て、しっかり覚ましておく。

4
「3」がしっかりさめたらお米を研ぐ。

5
しっかり冷めた「3」を具と汁に分ける。具の水分は軽く押して水分を切っておく

6
「4」のお米に「5」で分けた汁だけを加える。汁不足の時はだし汁を足して下さい(炊飯器の3の目盛より少し少なめに合わせる)

7
【注意】水分量は少し少なめにしてください。このあと具を入れますが具の水分が出て柔らかくなりやすいです。

8
水分量が決まったら「6」に具を入れて30分から1時間ほど置いてから炊く。

9
炊けたらよく混ぜて10分程蒸らして完成です。

10
翌日にでもオニギリにしても美味しいです♪海苔はお好みで、全面巻きでも半分巻きでも、なくてもOK

コツ・ポイント
煮汁の量は具を煮る時の火加減で変わるので気をつけて。足りないときはだし汁を足してください。人参、油揚げを短冊切りにして加えることもあります。でも旬の筍の味を堪能したいので、入れないことが多いですが入れると、入れた分の美味しさも増します。

※このレシピはクックパットの第1位になったレシピを引用しました~

実際に作ってみるとかなり美味しいです!!

手軽に作りたいときは味の素がオススメですね~~

以上サクラサクでした~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。