SSブログ

室井佑月の息子が愛光学園?! [芸能]

こんばんは~

サクラサクです~~

753.png
http://toma-chiebukuro.net/665.htmlより引用~


■室井佑月の息子が愛光学園!



室井佑月さんの息子さんは、愛知県の愛光学園に入学しました。
偏差値も70を超える超名門校である。

偏差値70を超える学校に入れるということは、凄く真面目で努力家な証ですね~~


超名門校に入学したということで大学もどこに入学するか話題が絶えないですが、まだ公表されていませんでした。

大学も東京大学など超名門大に入学する可能性もありますね~~

■室井佑月さんのすい臓がんはどうなったか?




10年前のことですが、室井佑月さんは2005年8月にすい臓に腫瘍が見つかりました。
同年11月21日にすい臓を半分と脾臓の全摘しています。

室井佑月さんの糖尿病は、この時の手術が原因なのかも知れませんね。

trd0907310748003-p1.jpg
http://file.toshi1444.blog.shinobi.jp/trd0907310748003-p1.jpgより引用~~

病と戦っている室井佑月さんにとって息子さんが愛光学園に入学したことはどんなお薬よりも、効果があったでしょうね~~

2015年現在も室井佑月さんは元気に活躍しております^^

■室井佑月さんの学歴は??



息子さんが超名門校に入学したので、母親である室井佑月さんの学歴も気になり調べてみました~

室井佑月さんの出身校は・・・

栃木県立石橋高等学校です!

2015年度の石橋高校の偏差値は68あればほぼ合格できるようです。
偏差値62で見込みありレベルです。

偏差値68って頭良いですね~~

さすがです~~

■整形疑惑?



室井佑月さんのことを調べていくと整形疑惑にぶち当たりました~

結論から言います!

整形しています!!

具体的には・・・

豊胸手術

若返りのヒアルロンサン注射

です!

豊胸手術は以外でしたね~~

今の時代整形は珍しいことじゃないですが、室井佑月さんが豊胸手術とは衝撃でした。
豊胸手術しなくても充分魅力的な女性ですのに。

ヒアルロンサンは芸能人はよく打ってますよね~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

福田花音の大学は明海?! [芸能]

こんばんは~

サクラサクです~~

20100917_458363.jpg
http://mmk-01220306.img.jugem.jp/20100917_458363.jpgより引用~~

アイドルグループ、アンジュルムの福田花音の大学が今話題を呼んでますね~

5月20日にアンジュルムを今秋にグループから卒業すると発表した福田花音ですが、

今現在は都内の大学に在籍しているようです。

グループを卒業するまでの間アイドル活動に専念するために先月から大学を休学しているようです。

■福田花音の大学は明海?!



そこでやはり気になるのが大学ですよね~~

明海大学に在籍が噂になっている理由を調べました!

早速結論ですが・・・

わかりませんでした↓↓

一般人が明海大学で福田花音を目撃したってことで明海大学の生徒なのでは?!と噂になったようです。

もうひとつ

駒沢女子大学も在籍を疑われています。

こちらの理由は『2ちゃんねる』で話題にあがったのが発端のようです。

駒沢女子大学は女子大なので、明海大学よりかは有力候補なのではないでしょうか?

アイドル活動するのであれば、変なスキャンダルなど回避すると思いますしね~


アイドル卒業後の活動は?



今秋に卒業を発表しましたが、

卒業後はどうするのでしょうか?

本人は
『私がずっとやりたかったことや、これからやりたいことなどたくさんあって、今(スタッフと)お話をしているところです』と公言しています。

何をやりたいのか楽しみですね。

AKB48の前田敦子や大島優子のようにドラマや映画で活躍もしてほしいですね~~

卒業までもう少しですが、それまではアイドルとして活躍を期待ですね~~

以上サクラサクでした~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

流血で有名な後藤まりこが活動再開!!! [芸能]

こんにちは~~

サクラサクです~~

■後藤まりこが活動再開!!!


私の大好きな後藤まりこが5月20日に活動再開を発表しました!!

待ってました~~!!

今年の2月に活動休止を発表したので3ヶ月ぶりの活動再開ですね~

自身のTwitterで
「仕事くれ」「仕事ください(顔出しNGだお)」
と仕事やる気満々です~~

■活動再開後も流血注意?!



後藤まりこと言えば、ライブ後半に血糊などで流血の演出することで有名ですよね!

B4VqEYKCMAAVt6G.jpg
https://pbs.twimg.com/media/B4VqEYKCMAAVt6G.jpgより引用~~

初めて見たときは本当に血が出てる?!って心配しちゃいました(笑)

もちろん流血演出以外にも超ハイテンションなパフォーマンスをすることでも有名です!

復帰後の初ライブはまだ未定ですが、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか期待値大です!


■ドラマでも活躍している!



歌手としても凄く大人気の後藤まりこですが、

ドラマの主演も演じたことあるんです!!!

BO-TZOGCcAApPos.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BO-TZOGCcAApPos.jpgより引用~~
2013年7月放送のドラマ

『たべるダケ』
に主演で出演しました!

凄く独特なドラマで主演の後藤まりこは

「いただきます」以外、ほとんどしゃべらずにただひたすら食べまくる謎の女・シズル役を演じました!

主演なのにセリフが少なく「いただきます」が多いセリフのようです。

このドラマがきっかけで後藤まりこの可愛さが日本全国に知れ渡りましたね~~

今後も後藤まりこにしか演じれない役でドラマに出て欲しいですね!



■歌手としての後藤まりこは??



やっぱり後藤まりこの良さを120%出すのは歌っている時だと、個人的には思います。

歌手としての力量も凄く2010年7月にロックバンド『ミドリ』を解散後ソロで活動を続け活躍しています。

オリコン順位50位以内に何度も入っている期待の歌手です!

sound of meは何度聞いても大好きな曲です~~

紅白で後藤まりこを見れる日を楽しみにしています!!

■まとめ



今後の活躍を見逃せない後藤まりこです!

歌手、ドラマなどさまざまな分野で活躍中ですね~

復帰初ライブが楽しみでしかたないです~

みなさんも是非後藤まりこを一緒に応援しましょう~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

さくら学院 転入生 鈴木美羽 [芸能]

おはようございます~~

サクラサクです~~

さくら学院 転入生 鈴木美羽



今回私が注目したのは!!

さくら学院です!!

14UMGIM01669.1200x1200-75.jpg
http://okmusic.jp/#!/i/collections/3233503より引用~~

■さくら学園とは



アミューズ所属の女子小中学生メンバーで2010年に結成。

テーマは学校生活とクラブ活動

学園の校則は
「アイドルを超えた、スーパーレディーになる」
「卒業まで常に完全燃焼する」


1stシングル「夢に向かって」でメジャーデビュー
1stアルバム『さくら学院 2010年度 〜message〜』

初ステージは2010年8月に行われたTOKYO IDOL FESTIVAL 2010 @Shinagawa。
2010年11月には横浜赤レンガ倉庫にて初ワンマンライブ「さくら学院祭☆2010」

などなど

今女子小中学生から絶大なる人気があるようです!


■さくら学院 転入生 鈴木美羽とは?



photo_01.jpg
http://artist.amuse.co.jp/artist/suzuki_miu/より引用~~

鈴木美羽さんはさくら学園に入りそうをネットで話題を生んでいます。

現在はnicolaのモデルとして活躍中!

そもそもこの美貌でモデル活動だけではなくアイドルとしても活躍してほしいとファンからの希望が多いようです!

新潮社「nicola」 2012年モデルオーディショングランプリも受賞していますしね~

もしさくら学園に鈴木美羽さんが入れば、凄い話題性を生むことでしょう。

今でもさくら学園は大人気なのに、モデルで大人気の鈴木美羽さんが入れば大変なことになりそうです!

■鈴木美羽のプロフィール



miu.jpg
http://www.nicola.jp/news/?id=134より引用~~

氏名  鈴木 美羽
学年  中3
身長  160cm
ニコラ初登場 2012年10月号
ニックネーム ミウⓒ
血液型 AB型
プロダクション名 アミューズ
生年月日 2000年4月14日
出身地 神奈川県

■鈴木美羽の凄いところ


001.png

私が感じた鈴木美羽の凄いところです!

・ファンレターの返信率が高い
・手書きで返信してくれる
・これから伸びる子だと思うので、格段に期待値高い
・なにより可愛い!

です!



■まとめ



まだ公式にさくら学園に入ると発表はないです。
今の段階ではファンの待望だということですね。

モデルでもアイドルでも間違いなく輝ける素敵な女性なので、今後の活躍を期待です!


以上サクラサクでした~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヤメゴク 勝地涼 黒幕 [ドラマ]

こんばんは~

サクラサクです~~

今回は今ハマっているドラマについて書いていきます☆

Yamegoku.jpg
http://sasorim.web.fc2.com/Yamegoku.htmlから引用~

■ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜



このドラマの凄いところは、出演者です!

■キャスティング


・大島優子  (永光 麦秋役)

・木村一輝  (三ヶ島 翔役)

・勝地涼   (佐野 直道役)

・本田翼   (永光 遥役)

・田中哲司  (石山 博文役)  

・庄野崎謙  (東条 剣役)

・岡田浩暉  (水原 公樹役)

・山口紗弥加 (有留 章子役)

・宮武美桜  (永光 さくら役

・松岡恵望子 (三ヶ島 由香役

・鎌田英怜奈 (三ヶ島 波留役)

・山口馬木也 (谷川 永徳役)

・金 すんら  (水田 千一役)

・坂田 聡   (藤田 喜一郎役)

・名取裕子  (永光 由美子役)※特別出演

・遠藤憲一  (橘 勲役)

どうです??

凄いキャスティングですよね~~

■ヤメゴク 勝地涼 黒幕



記事タイトルにもあるように
『ヤメゴク 勝地涼 黒幕』について書きます!!

「2ちゃんねる」やTwitterで勝地涼が黒幕だと、予想されています。

私も勝地涼が黒幕だと予想しております。

理由①
勝地涼が捜査2課に移動した理由が謎のまま

理由②
関東貴船組が警察の内部事情に精通している(内通者?)

このような理由により私は黒幕だと思っております~

良い意味で期待を裏切って欲しいです^-^


■余談



『ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜』の第1回の視聴率は…。
「9.1%」
だったそうです!!

裏番組でがムタク「アイムホーム」(16.7%)なのでかなりいい数字だと思います!

もう少しで二桁いけたのにオシイです!

以上サクラサクでした~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

本田望結 父 メガバンク [芸能]

こんばんは~

サクラサクです~~

本田望結 父 メガバンク



スケートで大活躍中の本田望結ちゃんを調べてみました~

調べていくうちに父親の職業が不明なのがわかりました。

噂では・・・

医者・・・

メガバンクの銀行員・・・

などなど。

そこでこちらを徹底的に調べました!

まず父親の名前
本田竜一(ホンダリュウイチ)

子供が望結ちゃん含め5人いて4人はスケートを習っているようです。

この時点でお金持ち確定ですよね~~

さらに調べっていくうちに

なんと

書籍を出版されていました!

なので作家としても活躍されているようです。

本のタイトルは
「本田家流子育てのヒント」

気になる方はネットこのタイトルで調べてみてください~


■まとめ(個人的予想)

作家として活躍されているのは確実だと思います。

しかし作家以外にもなにかやってると思うのですが、それはわかりませんでした。

かなりお金持ちのようなので、なにか会社を経営されているんだと私は思います。

望結ちゃんのような凄い子供の父親ですから、なにか凄い人物なのは間違いないですね~


これからも調べていくので、なにかわかったら記事書いていきます~

以上サクラサクでした~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダイアン 津田 嫁 実家 [芸能]

お久しぶりです~~

サクラサクです~~

精神的に弱くブログ更新できなかったです↓↓

久しぶりの更新なので頑張って行きます!!!

ダイアン 津田 嫁 実家



最近なにかとTVで活躍されているダイアンについて調べてみました。

photo.jpg
http://www.ctv.co.jp/yoshi-gyu/data/diane/index.htmlから引用~~



まずダイアンの凄いところは受賞暦です!

■2002年 第3回笑わん会 最優秀賞
■2006年 第35回上方お笑い大賞 新人賞
■2007年 第7回M-1グランプリ 決勝進出 - 7位
■2008年 第8回M-1グランプリ 決勝進出 - 6位
■2009年 第44回上方漫才大賞 新人賞
■2014年 第49回上方漫才大賞 奨励賞

結構な数受賞されていますね~

そんなダイアンですが、、

タイトルにあるように

{ダイアン 津田 嫁 実家}

について調査しました~

まず津田の奥さん美人です!
ente01.jpg
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200805/21/ente211070.htmlから引用~~

新婚さんいらっしゃいに奥様理恵さんと出演されたときの画像です。

理恵さんは「あと3年以内にM-1で優勝しないと引退して」と言っていて。

その理由が「貧乏がいやだから」だそうです。

こんな美人な奥様にストレートに言われたら頑張るしかないですね!!

津田がうらやましいです~~


■そんな美人な理恵さんの気になるご実家は?

最初に書きますが、ご実家の場所まではわかりませんでした。

ただわかったことは、超絶お金持ちのお嬢さんだったようです!

普通ではありえないほどの資産をもっているようです。

なので結婚当初は資産目的?と噂されていましたが、お二人はちゃんと恋愛を経て結婚されているので、資産目的ではないようです。

婿養子になったのも、理恵さんのためなのでしょう~

新婚さんいらっしゃいで理恵さんの発言「貧乏は嫌だから」とあったようにもしお金目的で結婚していたら今現在貧乏生活をしている訳がないですもんね。

今注目のお笑いコンビ ダイアンは今後の活動にも期待大ですね~~

お幸せに~~


以上サクラサクでした~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。