SSブログ

もちつき大会☆ [日記]

2度目のあけましておめでとうございます☆

昨日1月1月の日記を書いていこうと思います。

昨日は家の近所の人と集まってもちつき大会を開きました☆

warabe101.png

おじいちゃんが本気モードに入っていた☆

ホント画像のような格好でもちつきしてたよw

カッコよかった!

私もやらせてもらったんだけど、意外に難しいし何より重いw

おじいちゃんタフすぎだよ(笑)

小さい子供もいてみなんでついたお餅を食べて、その流れで、軽く新年会☆

新年会は予定になかったけど何人かの家族はやる気満々でお弁当とかお酒とか大量に持参w

私は何も持っていってなかったから、ご馳走になりましたw

新年一発目の酔っ払いですwww

なので今日はちょっと二日酔いw

ご近所さんとさらに仲良くなれた感じがしてよかった☆

みんな年賀状や年賀メールきました?

私にきたのなんとゼロです(笑)

本当に友達いないw

寂しいやつです(笑)

人付き合い上手い人尊敬するなぁ・・・

ではこんな感じでサクラサクでした~~



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。