SSブログ

井上真央に激似?!子役の真相は・・・ [芸能]

こんばんは☆

あの大物女優「井上真央」さんに激似の子役がいると聞いて調べました[わーい(嬉しい顔)]

その名は・・・

山田萌々香ちゃん

井上真央の子供時代のようで可愛いですよね[黒ハート]

ただ井上真央に似ているだけでなくこの山田萌々香ちゃん凄いんです!!

ドラマは20作品以上

映画は3作品

CM5本以上

代表作
映画『僕は友達が少ない』(高山マリア役)



子役でこんなに出てるの凄いです!


ここでプロフォールを・・・
■名前 山田 萌々香 (ヤマダモモカ)
■生年月日 2002/5/2
■出身地 東京都
■身長146 cm

可愛いし演技も上手いって羨ましいです☆

良い意味で芸能界に染まらずに純粋なままでいて欲しいと思います☆

ちなみに萌々香ちゃんは手芸が趣味みたいです☆

好きな食べ物は「オムライスとアイスとスイーツ☆」。

女の子らしい趣味で可愛いですね。

これぞ女子って感じがします☆

手芸をしているシーンも是非テレビで見てみたいものです。

こんな小さな頃から学校と仕事を両立しているの本当に凄いと思います!

私なんてバイトの掛け持ちすらやったことないのに(笑)

ちょっと気になるのですが、井上真央さん本人と対談して欲しいですw

是非見たい☆

二人揃ったら完全に姉妹ですよ☆

微美人姉妹☆





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。