SSブログ

マック異物?! [ニュース]

おはようございます☆

私の大好きなマクドナルドで異物混入があったようです[もうやだ~(悲しい顔)]

まず青森県の店舗で異物が発見されたようです・・・

ビニール片なのかな[ふらふら]

その後日東京の店舗でも異物が発見[がく~(落胆した顔)]

けどなんでこんなニュースになるのかわからない[あせあせ(飛び散る汗)]

絶対にあっちゃダメだけど、なぜか私よく飲食店で異物入ってた事あります[ふらふら](マクドナルドではないです)

普通にみさなんも経験ありますよね??

虫とかゴキブリは怒る気持ちわかるけど、ビニール位って思っちゃいます[バッド(下向き矢印)]

すべての商品その場で調理している訳じゃないと思うので、ある程度は仕方ないと思います。

もし働いているスタッフさんがモチベーション低くて起こったミスなのであれば許される事ではないと思いますが、そうでなければ仕方ないと思います[わーい(嬉しい顔)]

それにこの話題でもし全国的にナゲットが販売中止になったら困るの消費者だし(特に私)

なぜか猛烈にポテトとナゲット食べたくなるからww

なので許してあげましょう☆

てけ許してあげてくださいw

消費者の為、私の為に(笑)

異物混入よりも、コンビニでお箸入っていなかったときの方が怒り心頭します(笑)

どうやって食えと?!!
まぁそれは置いといて・・・

なんかマックの記事書いてたらマック食べたくなってきた☆

今から朝マック行こうからしらww

ではサクラサクでした~~



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。