SSブログ

山本修平 鈴木亜由子の紹介! [ニュース]

こんにちは~

サクラサクです。

箱根駅伝からこのお二人

山本修平
鈴木亜由子

がよく話題になっていますよね~~

そこでお二人のことを紹介していこうと思います。

yamamoto.gif
http://sorastoile.com/109.htmlから引用~


まず山本修平さん

名前 山本 修平
生年月日 1991.5.24
身長 168センチ
体重 49キロ
自己ベスト 1万m:28分14秒49

成績 
[箱根]12年5区(3位)、13年5区(3位)、
[出雲]11年3区(2位)、12年3区(3位)、13年3区(5位)、
[全日本]11年1区(12位)、12年4区(2位)、13年4区(3位)

山のスペシャリストと言われているほどの実力の持ち主です。

出身高校は愛知県の時習館高校出身。
時習館高校はなんと偏差値72の高校なんです!!

運動もできて頭もいいって凄すぎます~

その後1年浪人して早稲田大学に入学

また凄いのが浪人中も陸上の練習を欠かさなかった様で、

浪人中に10000Mで28分38秒という好タイムを記録していたそうです。

早稲田大学に入る事だけでも凄いのに、勉強と並行して陸上もって大変過ぎますね。

それをやりとげた山本修平選手はやはり凄いの一言ですね~


続いて

IMG_3053.jpg
http://www.nagoya-rj.com/article/376425601.htmlから引用~


鈴木亜由子の紹介です

名前 鈴木亜由子
生年月日 1991年10月8日
勤務先  日本郵便
出身大学 名古屋大学
得意種目 5,000m
自己ベスト記録  
1,500m
4分18秒75

3,000m
8分58秒08

5,000m
15分14秒96

10,000m
32分49秒02

この 鈴木亜由子選手の凄いところは
小柄で可愛い顔をしているのに凄く力強い走りを見せてくれるところですね~

大学時代に男子生徒と一緒に過酷な練習に心身ともに鍛えられ今の彼女があるようですね、

鈴木亜由子選手は陸上の実力も凄いのですが、

ルックスが良すぎるので、陸上の話題より、顔や見た目が「可愛い!」と話題になっています。

今後は各メディアにもでてテレビの方でも活躍するのでしょうか~

楽しみですね~~



以上サクラサクでした~~



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。