SSブログ

ネリさまぁ〜ず 教官の恐怖! [芸能]

おはようございま~す~~

サクラサクです。

今回気になった深夜番組があったのでご報告いたします~

BzVPrjbCAAAFW9K.jpg
https://twitter.com/hentaimimura/status/519408973145849856から引用~


番組名は

「ネリさまぁ〜ず」

教官の方が面白いですよね~


ここでそんな可愛くて恐い教官をご紹介しま~す。

愛菜
小原春香
青木まりな
伊藤ティファニー
大濠ハンナ

みなさん普段は超可愛くて美しい笑顔の持ち主なのですが、この番組では恐い教官になりきっています。

演技力もみものですよ~

『ネリさまぁ〜ず』は、2014年から日本テレビで放送されているバラエティ番組。

7月13日から10月5日まで『ネリさまぁ〜ず』が放送された。

最終回はファンも悲しみましたよね。

凄い面白くて人気あったと思うので、終わったときはビックリしました。

そこで今年に入ってから
2015年1月7日に特別番組として「『ガチネリさまぁ〜ず」が全国放送!!

1月11日から日曜日1:20 - 1:50(土曜日深夜)に『ネリさまぁ〜ず SECOND SEASON』が放送開始

やっと復活してくれましたね~~

かなり待ちましたよ。

ネリさまぁ~ずが終わってから「さまぁ~ず×さまぁ~ず」しかなくなり寂しい思いをしましたよ。

さまぁ~ずのお二人、三村マサカズと大竹一樹は共に我が子を大切に育てているのをテレビで公開されているので大好きです。

たぶん理想の父親なんだと思います。

個人的には三村さんがお父さんだったら楽しそうです。

それにできる限り子供のイベントには顔を出しているようなので、凄い好感を持ちます~

ちょっと話はそれましたが

この記事の
「ネリさまぁ~ず」ですが、

ホントに教官が凄いのでみてほしいですw

一度見れば笑いのツボに入ると思います~

BuC6HiqCMAA2O1U.jpg
https://twitter.com/lovesummer_aina/status/495600597895086080から引用~

特に教官の愛菜さんは

恐い教官の設定なのに、たまにテレ笑いなどを見せる表情が凄く可愛いですよ。

ぜひご覧あれ~

以上サクラサクでした~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。