SSブログ

カイキゲッショクt×boneの紹介 [芸能]

こんばんは~

早く起きた方はおはようございます~

サクラサクです。

158.jpg
http://photozou.jp/photo/show/614123/76389599から引用~

まずはカイキゲッショクの紹介~~

ロックやレゲェなどさまざまな有名ミュージシャン達が集まって、2009年に結成されたロックバンドです。
特徴は各自独特のフェイスペイントをしています。



その今話題になっているカイキゲッショクのt×boneさんに注目を集め調べてみました。

TBONE_WEEKENDWARRIORZ.jpg
http://ww-tokyo.com/Artists/2012/02/txbone.htmlから引用~


プロフィール

ニックネーム:TxBONE
血液型:A型
出身地:茨城県
お住まいの地域:東京都
職業:ミュージシャン
甘い声からシャウト迄自在に操れる歌唱力にファンが注目するヴォーカリスト

■経歴■
小学校6年生のときにパンクロックに出会い当時ギターもやっていたので、自然にバンドを結成する。
その後、ハードコアやヒップホップなど様々なジャンルのミュージックに衝撃を受けZIPANGというスリーピースミクスチャーバンドを結成する。
当時の担当はベース。
東京、千葉、茨城でLIVE活動を開始しMOTOAKIと出会う。
そしてZIPANGが解散しt×boneはヴォーカリストとして活動を再開。
そしてヴォーカリストとして活動していく中、カイキゲッショクサウンドに出会う。
カイキゲッショクに加入したのは MOTOAKIの誘いがあった。



今まで結構謎に包まれたいたので、経歴がわかるとさらに応援したくなりますね~~

次は経歴でも何回も登場したMOTOAKIについて書いていきますね。

a92239fcbe2d82202683.jpg
http://blog.livedoor.jp/manaboon88/tag/カイキゲッショクから引用~


MOTOAKIのプロフィール

名前    MOTOAKI
出身地   千葉県
ジャンル  パンク・ロック 、ロック
職業    ギタリスト
担当楽器 ギター 、ボーカル


■経歴■wiki参照~~
SOBUTのギタリスト。
1999年川村カオリとSORROWを結成。
同年にSORROWメンバーの川村カオリと結婚。
結婚2年後2001年に長女誕生。
2003年から別居生活になり2007年に正式に離婚した。
2003年にSOBUTを脱退。2006年にはSORROW脱退。
RancidのTim Armstrong率いるプロジェクトのTRANCE PLANTSのワープドツアーに同行。
帰国後、Hiro(ex Rising sun)とカイキゲッショクを始動。
現在はカイキゲッショク、ソロバンドで活躍中。


こうみるとミュージシャンっていろいろ苦労されているんですね。
あの芸術的な音楽は苦労があったからこそだせる音楽なのでしょうか。


カイキゲッショクといえば、
歌手のAIとカイキゲッショクリーダーのHIROが約10年間交際してきてとうとう結婚しましたね~~
おめでとうございます!!

2013122002.jpg
http://geitopi.com/wp-content/uploads/2013122002.jpgから引用~

AIのStory で何回泣いたかわからないぐらい泣きましたよ~~

素晴らしい音楽性を持っているお二人が結婚したらさらに良い音楽ができそうですね~~


以上サクラサクでした~~



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。