SSブログ

溝端淳平がガキ使で後悔?! [芸能]

こんばんは~

サクラサクです。

イケメン俳優溝端淳平さんがダウンタウンのガキ使に出演して結構なダメージを受けたようですね~

dca3bb4b.jpg
http://blog.livedoor.jp/charcoalgreen/archives/51981380.htmlから引用~

■まずはイケメン俳優溝端淳平さんのプロフィールをどうぞ

本名    溝端 淳平 (ミゾバタジュンペイ)
生年月日 1989年6月14日
出生地   和歌山県
身長    175cm
体重     63kg
職業    俳優、タレント

全部の画像がイケメンなんで選ぶのに時間かかりました~(笑)

っで本題の後悔の件ですが、

2013年の大晦日に放送された

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時」

に出演した

出演前は「前から出たい出たいって菅Pにお願いしてました」と語ってましたね~

しかしいざ罰ゲームを喰らうと想像以上にキツかったようで、

「もう二度と出たくないです(笑」と語ってました~

でも放送を見ると結構楽しそうでしたよね~

だが去年の2014年大晦日に放送した

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない大脱獄24時

にガッツリ出演してくれました~

俳優の姿もカッコいいけど、バラエティの溝端淳平もカッコよく大好きです~

B6LR1ZPIQAACq5H.png
http://969.tokyo/gakituka-20141231/から引用~

こんなちょっと恐い顔もカッコいいですね。

余談ですが、ダウンタウンのお二人は、実はかなりスタッフやゲストに優しいようですよ~

芸能界のトップって言っても過言じゃないお二人なのに優しいとか凄いですね。

意外に好感度高いようですよ。

ぜひ来年も再来年も溝端淳平さんに出演してほしいです~(今度は鬼ごっこに笑)



以上サクラサクでした~



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。