SSブログ

木村佳乃が女芸人に転身?! [芸能]

おはようございます~

サクラサクです。


ある美人女優の大ニュースです!

blindness_05_large.jpg
http://eiga.com/person/26564/gallery/018363/から引用~

木村佳乃(38)さんがバラエティに進出するかもです~


木村佳乃さんと言えば、さまざまなドラマ、映画に出演している、大物美人女優です!

1997年には初出演した映画「失楽園」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞

2007年には「マスターズ・オブ・ホラー」シリーズの『ドリーム・クルーズ』でハリウッドデビュー

そんな女優として大成功をした木村佳乃さんですが、

女芸人?の風格を出し始めました~


■1月4日に放送された「世界の果てまでイッテQ!新春2時間スペシャル」でまさかの森三中、タンポポ川村、いとうあさこ達と一緒にオーストラリアへ「天国地獄ツアー」に行ったときの事です!

その天国地獄ツアーで木村佳乃さんが!

浜辺で相撲したり・・・
を食べたり・・・
バンジージャンプで絶叫したり・・・



さらには泥水熱湯温泉でダチョウ倶楽部の伝統芸をマネし「押さないでくださいよ」と言い顔面から突き落とされるお“約束芸“まで披露しました!!

kimura211-300x225.jpg
http://racco-ch.com/21119.htmから引用~

↑この画像を見るともう女芸人ですね(笑)
※現在も大女優として活躍中です。


ネット上では「爆笑!」「好感度が上がった!」「かわいい!」と絶賛だったようですよ~
私もネット上と同意見です~
凄く大好きになりましたし、もっとバラエティでの木村佳乃さんが見たいです~


これさら様々な木村佳乃さんの顔が見れるようになってほしいですね~




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。