SSブログ

片桐健の正体は藤井隆だった! [芸能]

おはようございます~

サクラサクです。

久しぶりにテレビにドッキリ仕掛けられましたよ(笑)

番組で片桐健って新人アナウンサーで出ていて、凄い新人感だなぁって見ていて藤井隆にそっくりって思ったら・・・

まさかの藤井隆のネタでした(笑)
B6Qjx6CCcAE2r-i.jpg
https://twitter.com/bay73hey_21から引用~


すぐに本人ってわからなかった藤井隆さんの演技が凄いです。(私が鈍感なだけかも)

藤井隆さんって最近ネット上で「干された」とか騒がれていますが、全然そんな事ないと思いますよ~

芸人ってテレビの仕事だけが仕事じゃないし、たまたまテレビの仕事が少ない時期だっただけだと思います。

芸暦23年のベテランですし、長年人気もあります。

なので干されていないと思いますよ~

奥さんの乙葉さんが、藤井隆さんの芸風あまり好きじゃないみたいなので、もしかしたらそれが原因で自主的にテレビの出演を控えているのかもしれないですね~

しかし藤井隆さんには芸人だけじゃなく、舞台、映画、ドラマ、ラジオ、声優とさまざまな場所で活躍していますしね~

芸人さんの中では、演技力トップクラスだと思いますよ。

イメージとしては深夜放送によく出ていたイメージです~



ただ私は芸人としてもっといろんな芸が見たいですけどね~



以上サクラサクでした~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。