SSブログ

タケヤマシェイブアイス ワイキキ [芸能]

こんばんは~~

サクラサクです。

芸人の竹山が、新たな出発をしたので、報告します!

タケヤマシェイブアイス ワイキキ



m07-1216-141216.jpg
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp5011から引用~~

ハワイで大人気のかき氷店「シェイブアイス」の権利購入したそうです~
1月15日のフジテレビ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」で購入する事になりました。


とんねるずの石橋貴明と木梨憲武、おぎやはぎの矢作兼と小木博明、そしてカンニング竹山の5人でハワイに行き、番組のコーナーで「カンニング竹山ハワイで何かを買う」というのがありました。

そこで木梨憲武から「タケヤマシェイブアイス」の権利購入を提案されて購入したそうです~

その金額がをなんと664万5000円!!

権利の内容は



人気のかき氷店「マツモトシェイブアイス」のレシピ、宣伝まですべてをバックアップ。“ハワイで大人気のかき氷をいつでもどこでも販売できるランチワゴンと特製Tシャツなどグッズも提供できる”権利です~

matsumoto001-640x480.jpg
http://hiromai.com/wp-content/uploads/2015/01/matsumoto001-640x480.jpgから引用~~

まとめ



カンニング竹山が「タケヤマシェイブアイス」の権利を664万5000円で購入

とうとう竹山がオーナーになりました。




さすが芸能人ですね~
番組の企画っていうのもありますが、その場の勢いやノリで664万5000円のものを購入できるんですね~
高級車買えちゃいますからね。

ハワイのワイキキビーチでアイスを食べながら竹山さんに怒られてみたいです(笑)

芸人としても大成功しているので、是非オーナーとしても大成功して、そのうち日本でアイス食べられるようになる事を祈ります~

以上サクラサクでした~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。