SSブログ

松永成高 学歴 [芸能]

こんばんは~

サクラサクです。

2月2日にQさまの、学力王No.1決定戦!の放送から何かと話題に上がっている、松永成高さんを調べてみました~

同じくQさまに出演していた、医師の仲西知憲さんの記事はこちら↓
http://saisinn551.blog.so-net.ne.jp/2015-02-03


松永成高 学歴



384781_1.jpg
http://www.adire.jp/profile/matsunaga_b.htmlから引用~~
プロフィール
名前    松永成高(マツナガ ナルタカ)
事務所   弁護士法人アディーレ法律事務所
所属    東京弁護士会
出身    東京都
出身大学 東京大学法学部


Qさま事件



松永弁護士は、早押し問題の「日本国憲法の条文の数は?」という問題を「103」と余裕で答えるなど活躍し
その後、文学作品「枕草子」を答えた際には、堂々として物怖じしない落ち着いた表情で、なぜか上を見上げる独特のポーズを披露。

それから次々に正解を重ねていきました。


司会者が松永さんに「緊張はないんですか?」と質問すると、

松永成高さんは

「緊張してますけど、それが何か?」

と、なぜか若干キレた様子で返答。

さらに賞金で何を買いたいか聞かれると

「どうしましょうかね、本でも買いましょうかね・・・。つまんなくてすみませんね!」

とまたキレ気味に返答していました。


その後話題となった問題が、

「コルクの生産量世界一の国はどこ?」です。

この問題に松永成高さんは、真っ先に早押しボタンを押し堂々と答えたのが、

「わかりません」

なぜボタンを押したのかは謎ですが、本人は楽しんでいたようです。

このようなことからネットでは賛否が別れ、話題になっています。

ネットでの松永成高さんの印象



悪い印象は
「キモイ」
「友達になりたくない」
「東大ってみんなあんなんなの?」
などありますが、

良い印象は
「キャラが面白い!」
「私は好き!」
「またTVに出てほしい!」
など結構良い印象の意見も多かったようです~

私個人としては・・・

『大好きです!!』

テレビ的にすごい面白いキャラだと思うのでこれからもっとバラエティ番組に出てほしいと思います~~

東京大学卒業であのキャラは大事だと思います!


これからも活躍を期待しています~~

以上サクラサクでした~~



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。