SSブログ

仲西知憲 クイズ 大学 [芸能]

こんばんは~

サクラサクです~~

最近『クイズ』にハマってましてクイズ関連の記事を書いてみますw

まず私からクイズです!!!

■漫画「サザエさん」の主人公、フグ田サザエの結婚前の職業は何だったでしょう?

(1)漫画家 (2)探偵 (3)記者 (4)看護婦

※答えは記事の最後です☆


ここからが本題~~

仲西知憲 クイズ 大学



「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」 2015年2月2日(月)放送内容

この番組で「芸能人・医者・弁護士が対決!本当に頭がいいのは誰だ!学力王ナンバーワン決定戦!」を行った!

解答者には「アタック25」や「タイムショック」など、クイズ番組で優勝経験のある医者、弁護士も。芸能人ブロックには石原良純、ロザン宇治原、やくみつるなど「Qさま!!」で活躍する猛者が参加する。

<芸能人ブロック>
石原良純、伊集院光、宇治原史規(ロザン)、金谷俊一郎、金田一央紀、小島慶子、辰巳琢郎、やくみつる、山西惇、ロバート・キャンベル

<医者ブロック>
おおたわ史絵、木下博勝、田中亜希子、内藤宏昌、仲西知憲、福澤見菜子、丸田佳奈、三苫葉子、森隆徳、吉田たかよし

<弁護士ブロック>
岡本光樹、清原博、佐藤みのり、鈴木淳也、中西和宏、藤原家康、向原栄大朗本村健太郎、山岸久朗、湯浅卓



個人的に注目したのはやはり、仲西知憲 さんですね。
医者の中でも頭いいと思うし、クイズ得意そうです~~

なんといっても機能制御医学専攻(整形外科学)を出ていますからね~


気になる結果は・・・・


福岡のクイズドクターこと仲西知憲が学力王となりました!!!!!

おめでとうございます~~~~!!!!


記事上記のクイズの答えは・・・

(3)記者

勤務先は「ハロー社」という出版社です~




以上サクラサクでした~~


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。