SSブログ

脇阪寿一 ガキ使 レクサスlfa [芸能]

こんばんは~

サクラサクです。

今話題の脇阪寿一(ワキサカジュンイチ)です!!

脇阪寿一 ガキ使 レクサスlfa



be18e945.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/yttgq902/imgs/b/e/be18e945.jpgから引用~

少し前の2013年末スペシャルの『ガキ使』で脇阪寿一さんが乗りまわしていた、
レクサスの高級スポーツカー『LFA』が注目を浴びています。

『絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時』で、脇阪寿一さんが
富士スピードウェイのメインストレートで300km超えの猛スピードで暴走!!!


それに月亭方正を乗せた状態でメインストレートで時速300kmからの急ブレーキング!
フロントディスクが真っ赤に染まって煙が上がっていました。
月亭方正はもちろん半泣き状態。


そのドライブの後に浜ちゃんが運転席を覗き込み、「脇阪寿一やないか!」
とツッコミ!!!

なんと脇阪寿一は吉本興業所属だったのです!!

浜ちゃんの後輩だったんですね~~

ここで脇阪寿一さんのプロフィールをご紹介



脇阪寿一のプロフィール
出身地:奈良県奈良市
生年月日:1972年7月29日生(41歳)
所属事務所:吉本興業

■主な功績

1996年
全日本F3選手権シリーズチャンピオン

2002年
全日本GT選手権シリーズチャンピオン

2006年
スーパGTシリーズチャンピオン
ドライバー&チームダブルタイトル獲得


などなどの伝説を残す超1流のレーサーなんですね~


気になるレクサスlfaとは



01-2011-lexus-lfa-review.jpg
http://jp.autoblog.com/2014/08/11/lexus-talks-lfa-successor/から引用~~


まずこの『LFA』はほぼすべての工程を職人のハンドメイドで製作された車です!
25ヶ月かけて生産し限定500台の名車です!


漆黒のレクサス LFAは驚きの4000万円!!

EXILE・ATSUSHIのソロ楽曲PV『MAKE A MIRACLE』に『LFA』が出ています!

世界のセレブに相応しい車ですね。

ジェレミー・クラークソンも、「レクサス LFAは最高のクルマだ!」と公言しているぐらいです~

いつかはこんな高級スポーツカー乗ってみたいですね~~

以上サクラサクでした~~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。