SSブログ

とくだね 菊川怜 体調不良 [芸能]

こんばんは~

サクラサクです~~

とくだね 菊川怜 体調不良



fa31ddde54a6c9d1c636b0cfb4643246.jpg
http://teppen.meetv.jp/thumbnail/monomedia/monomedia/p/242/fa31ddde54a6c9d1c636b0cfb4643246.jpgから引用~~

今回は人気番組「とくだね」に出演の菊川怜さんが体調不良で生放送中に途中退席したことを書いていきます。


午前8時14分頃には姿がなく、MCの小倉智昭が「怜ちゃん、ちょっと体調が思わしくないのでこの後お休みさせていただきます」と説明しました。
菊川は昨年1月14日の生放送でも、体調不良のため番組途中で退席している。

その体調不良の理由とは?



途中退席する前の会話が気になるので書きますね~

小倉智昭 「怜ちゃん、自分が泊まったホテルでこういうサービスをされたらどうですか?」

菊川怜   「いやショックですよ。嫌ですよね・・・」

小倉智昭     「怜ちゃんに実害がないものの、気持ち悪いですよね」

梅津弥英子アナ 「えっ!実害、ありますよね。これ、リウ・イーフェイさん知らないでこんなことをされてた可能性が・・・」


小倉智昭     「実害ってさ、リウ・イーフェイさんが傷つけられるとか、リウ・イーフェイさんのモノがそこにあるとかってね。 やるとしたらね、こういう、布団に体こすりつけたりとか・・・。風呂の水飲んじゃうかもわかりません」


小倉智昭  「バカなこと考えるものですね」

このようなやり取りがありました。

このニュースが終わり菊川怜さんは説明のボードを画面外に片付けたのですが、それ以来彼女がテレビ画面に登場することはなく、消えてしまいました。

その2分後に

小倉智昭さんは
「あのーすみません、怜ちゃんちょっと、体調が思わしくないんで、このあとお休みさせてもらいます」


もしかするとこのニュースが衝撃的過ぎて気分が悪くなったのかもしれないですね。

菊川怜さんも女優なので、海外でいろいろなホテルに宿泊する機会は多いと思うので心配になるのも仕方ないですね。

ネットでの意見



・ とくダネのニュース、小倉さんやたら熱くなってるけど両脇の女子アナ引いててわろた

・小倉さんサラッと変態発言

・オヅラは、心が傷つけられる「実害」については、考えもしないんだろな #とくダネ 気持ち悪い「実害」

・オヅラが怒鳴ったため菊川怜退場www

・また菊川怜ちゃん体調不良。不安定か?

・今の菊川怜の退場は体調不良じゃなくておづらさんの実害ないよねって発言が原因ちゃうんか?

・菊川怜がいきなり体調不良?中国のニュースで気分悪くなったかな???

・おぉ…とくダネ見てたら菊川怜が退場してた…体調不良とか大丈夫か…

・菊川怜が体調不良でいなくなったけどさっきの小倉さんの発言が問題だったんじゃないかと( ´ ` )

・「とくダネ」菊川怜が小倉氏の中国女優の使用済みホテル発言でキレたのか、それともトイレか?突然姿を消した!

・菊川怜、大丈夫なのかね。小倉さんと梅津のやりとりの噛み合わなさに心身共にやられてしまったのかもしれない。

・とくダネで、また菊川怜さんが具合が悪くなって退出しちゃいましたね。早く良くなってほしいです。


まとめ



やはりニュースの内容がダメージ大きかったのだと思います。

小倉智昭さんの発言がネットでいろいろ言われていますが、ニュースを報道する人としてある程度は仕方ないことだと思います。
それに未清掃の部屋を借りる人がする行動なんてほとんど全員が想像できる事ですしね~

なにより早く菊川怜さんには元気になって欲しいです。

お大事に。

以上サクラサクでした~~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。