SSブログ

流血で有名な後藤まりこが活動再開!!! [芸能]

こんにちは~~

サクラサクです~~

■後藤まりこが活動再開!!!


私の大好きな後藤まりこが5月20日に活動再開を発表しました!!

待ってました~~!!

今年の2月に活動休止を発表したので3ヶ月ぶりの活動再開ですね~

自身のTwitterで
「仕事くれ」「仕事ください(顔出しNGだお)」
と仕事やる気満々です~~

■活動再開後も流血注意?!



後藤まりこと言えば、ライブ後半に血糊などで流血の演出することで有名ですよね!

B4VqEYKCMAAVt6G.jpg
https://pbs.twimg.com/media/B4VqEYKCMAAVt6G.jpgより引用~~

初めて見たときは本当に血が出てる?!って心配しちゃいました(笑)

もちろん流血演出以外にも超ハイテンションなパフォーマンスをすることでも有名です!

復帰後の初ライブはまだ未定ですが、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか期待値大です!


■ドラマでも活躍している!



歌手としても凄く大人気の後藤まりこですが、

ドラマの主演も演じたことあるんです!!!

BO-TZOGCcAApPos.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BO-TZOGCcAApPos.jpgより引用~~
2013年7月放送のドラマ

『たべるダケ』
に主演で出演しました!

凄く独特なドラマで主演の後藤まりこは

「いただきます」以外、ほとんどしゃべらずにただひたすら食べまくる謎の女・シズル役を演じました!

主演なのにセリフが少なく「いただきます」が多いセリフのようです。

このドラマがきっかけで後藤まりこの可愛さが日本全国に知れ渡りましたね~~

今後も後藤まりこにしか演じれない役でドラマに出て欲しいですね!



■歌手としての後藤まりこは??



やっぱり後藤まりこの良さを120%出すのは歌っている時だと、個人的には思います。

歌手としての力量も凄く2010年7月にロックバンド『ミドリ』を解散後ソロで活動を続け活躍しています。

オリコン順位50位以内に何度も入っている期待の歌手です!

sound of meは何度聞いても大好きな曲です~~

紅白で後藤まりこを見れる日を楽しみにしています!!

■まとめ



今後の活躍を見逃せない後藤まりこです!

歌手、ドラマなどさまざまな分野で活躍中ですね~

復帰初ライブが楽しみでしかたないです~

みなさんも是非後藤まりこを一緒に応援しましょう~~~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。