SSブログ

神木隆之介と本郷奏多はいとこなの?? [芸能]

すっごくお久しぶりです~~

サクラサクです~~

諸事情でブログ更新サボってました(笑)

再スタートしていきます!!


■神木隆之介と本郷奏多はいとこなの??



今大活躍中のお二人が「いとこ」と噂されているので真相を調べました!

■まず本郷奏多のプロフィール
goth3.jpg
https://hizen.nagoya/news/1653より引用~

ほんごう かなた
本郷 奏多
生年月日 1990年11月15日(24歳)
出生地 宮城県仙台市
血液型 O型
職業 俳優
活動期間 2002年 から

■続いて神木隆之介のプロフィール
画像 166.jpg
http://www.movie-highway.com/topics/img-news/%E7%94%BB%E5%83%8F%20166.jpgより引用~~
かみきりゅうのすけ
神木隆之介
生年月日 1993年5月19日(22歳)
出生地 埼玉県
身長 167cm
血液型 B型
職業 俳優・声優
活動期間 1995年から
事務所 アミューズ

■二人の共演作品は?

結構調べたのですが2作品しか出てきませんでした・・・

1つ目
「あいくるしい」
2005年に放送された連続ドラマです。
c_syuu.jpg
http://www.alived.com/pain/polo.htmlより引用~~

主演は市原隼人なのですが、ドラマを見る限りほぼ神木隆之介が主演のように感じました。
本郷奏多は神木隆之介の同級生役で重要人物でした。

2つ目
「探偵学園Q」
2006年に放送されたドラマです。
好評だったため2007年に連続ドラマとして放送。
・主演 神木隆之介
16780815_480x320.gif
http://prcm.jp/album/clarinet5/pic/16780815より引用~~

・第2話に本郷奏多出演
img_2.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/hachi0219jp/GALLERY/show_image.html?id=9519164&no=2より引用~


上記2つの出演作品をみてもそんなに共通点があるようには見えませんでした。


■二人の関係の真相は?



真相は・・・

大親友です!!!

二人はお互いのことを
「カナティ」「リュウ」と呼び合うほどの仲です。

お二人とも幼少の時から子役として芸能界で活躍されていたので、そうゆうところで共通点があり、親友になったのでしょう。


余談①
本郷奏多の主演ドラマ
『アカギ~闇に降り立った天才~』
1266924201_d0f8fd185f.jpg
http://farm2.static.flickr.com/1350/1266924201_d0f8fd185f.jpgより引用~~
赤木しげる役を演じる本郷奏多が実は地毛で白髪にしていたそうです!
長内敦プロデューサーが「実はあれ、地毛なんです。当初は黒髪か白髪のカツラでやる予定だったんですけど、本郷さんの強い要望で自ら白髪にされた」と明かしました。

すごい俳優魂ですよね~
それに白髪の本郷奏多もカッコいい!!

余談②

o0640064013024734642.jpg
http://ameblo.jp/galleria-hijiya/entry-11904951178.htmlより引用~~

神木隆之介は実はオタクだそうです!!
『神のみぞ知るセカイ』
『バカとテストと召喚獣』
『涼宮ハルヒの憂鬱』。
少女マンガでは『悩殺ジャンキー』
など好きなようです。

しかし、所属事務所としては神木隆之介に“オタク”として色がつくのを嫌がっている。それが彼がブログをやらなかったり、バラエティ番組に積極的に露出をしない理由のようです。

別にオタクとしてバラエティに出ても人気落ちないと思いますけどね~
むしろオタクのファンが増えて人気上がりそうです~

■まとめ
神木隆之介と本郷奏多は「いとこ」ではなく大親友!

ってことですね。

これからもイケメン俳優同士仲良く大活躍してほしいですね。

二人の活躍に乞うご期待!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。