SSブログ

浅香航大の中学は厚木?! [日記]

どうも~~

サクラサクです~

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で一躍有名になった浅香航大さんの記事を書いていきま~すw

■まずはプロフィール

120393634293916320621.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/013/782/52/N000/000/000/120393634293916320621.jpgから引用~

名前 浅香 航大
フリガナ あさか こうだい
生年月日 1992/8/24
星座 おとめ座
干支 申年
血液型 O
出身地 神奈川県
身長 182 cm
体重 非公開

長身でイケメンは反則ですね~~


■主な代表作品

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』(CRUDE PLAY 矢崎哲平役)
フジテレビ『明日の光をつかめ 2013夏』
舞台『テガミ』

すべて名作ですね~

特に『カノジョは嘘を愛しすぎている』は大好きな作品です!!

■浅香航大は関西出身?!

ネットで度々関東出身が疑われていたので、リサーチしてみました。

答えは関西出身ではなく、関東出身です!

疑われた原因はNHK連続テレビ小説『マッサン』です。

この連続ドラマで完璧な関西弁を喋っていたので、関西出身だと疑われたようです。

役者としては最高の疑われかたですね~

関西出身と思うほど自然な関西弁なのですから~

浅香航大の演技力凄いです!

■肝心の中学は厚木??

浅香航大が厚木出身という情報ありました!

しかし中学名までは、わからなかったです・・・

厚木市の中学だと思います。

高校は謎ですね・・・


■元ヤン説

image.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20110710/20/asaka-kodai/b4/c9/j/t02200293_0240032011342186617.jpgから引用~~
なんとヤンキーでしたw

「学校をサボるのは日常茶飯事」
「授業中にお菓子を食べる」
「学校ではすぐにケンカをする」
「学校でかんしゃく玉やロケット花火をやっていた」
などなど

地元で有名な不良少年だったようですね~

今はもう更正して立派な1流の俳優として大活躍されています~~

今後の活躍に乞うご期待!!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。