SSブログ

槙野智章と水沢アリーをドトール店員が暴露?!破局?! [芸能]

どうも~~

サクラサクです~~

芸能人のデート目撃情報が多いですね~

週刊誌に書かれるのはわかるけど、一般人からTwitterやFacebookで悪気もなく公表されるのは怖いですね・・・


■槙野智章と水沢アリーをドトール店員が暴露?!



253794.jpg
https://media.image.infoseek.co.jp/socialnews/img/article/253794.jpgより引用~~


サッカー日本代表DFでJ1浦和の槙野智章(28)とタレントの水沢アリー(24)も一般人から交際が明るみになった芸能人ですね。

一昨年年末にお好み焼き屋と喫茶店のドトールにデートで入った際に

お好み焼き屋はFacebookにお二人の来店を写真つきで公表

その写真はこちら↓↓↓
bb7fVagB7vVjLz6.jpg
http://trendchannel-365.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_e34/trendchannel-365/bb7fVagB7vVjLz6.jpgより引用~~~

ドトールはアルバイト?の店員がTwitterで暴露!

内容は・・・

「サッカー選手のまきのとモデルの水沢アリー来た! まきのぶちかっこいい」
とツイート

方言でもわかる通り、広島のドトールの可能性大ですね。

13年12月から交際をスタートし14年1月には水沢が交際宣言しましたが、暴露されたのが原因で交際宣言せざる得ない状況だったのかも知れません・・・

※芸能人をみたらTwitterやFacebookに書きたい気持ちはわかりますが、男女でいる場合は、公表されていると確信あるときだけにした方が良さそうですねw

例えば
タレントの南明奈と芸人のよゐこ・濱口優などは、お付き合いをTVで堂々と公表しているので、TwitterやFacebookに書いても問題ないでしょう。
UjZIJ63SX4TWJXR_5044.jpg
http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/06/UjZIJ63SX4TWJXR_5044.jpegより引用~~

なんか説教臭くなってすみませんw

あまりにも暴露が多くて芸能人が可哀相でw

■交際宣言したのに破局?!



6月23日、「踊る!さんま御殿に出演。「彼と別れちゃったの」と破局を番組で報告しました。

その原因は・・・・

水沢「彼が私よりサッカーを愛しすぎているの」

サッカー選手なだけあってサッカー愛が凄すぎたようですねw

しかし今現在もお二人は連絡を取り合っているようで、復縁の可能性もあると思います。


こんな美男美女カップルは是非幸せになってほしいですね~

■まとめ



・槙野智章と水沢アリーの交際はお好み焼き屋とドトール店員によってネットで公開された。
・その数ヵ月後にお二人は交際宣言
・しかし今年6月23日破局宣言
・連絡を取り合っているので復縁の可能性あり?


芸能人同士はなかなか堂々と交際できないようですが、もし見かけたら暖かく見守ってあげましょう!

お二人の復縁を心より祈っております~~

以上サクラサクでした~~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。