SSブログ

千鳥大悟の嫁はアド?? [芸能]

どうも~~

サクラサクです~~

かなり前ですが、人気お笑い芸人の千鳥大悟さんが結婚されましたね

2010年2月に結婚!

当時大悟さんは30歳奥様は28歳とベストなカップルですw

いまさらですが、お二人のことを詳しく追って行きましょう~~~

■千鳥大悟の嫁はアド?



アドと言うのはニックネームのようです。

images.jpg
https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSRWlXxnWvgBM8cSbB5obJltTfe9QWWX-p-fnkBv8dYoqJkiEBUWAより引用~~


本名は『まどか』です。

木村カエラ似の可愛い奥様ですね~

笑い飯西田さんが奥様まどかさんの可愛いエピソードを暴露!

『お家の中がプーさんだらけで、プーさんの着ぐるみを着て寝ている』

可愛すぎますね!

■大悟とまどかの出会いは



共通の知人(友人?)の紹介で出会われたようです。

出会ってすぐに意気投合し

5年間に及ぶ交際すえ見事ゴールインされたようです。
っていう事は大悟さん25歳、まどかさん23歳のときに交際スタートされてるんですね。

20代の青春を愛する奥様と共に思い出を共有できるってステキです!

■気になるプロポーズは?



大悟「結婚しようか・・・」

まどか「ハイ!!」

静かにプロポーズした大悟さんにまどかさんは笑顔で「ハイ!!」と答えたそうです。

この瞬間ってお互いに幸せに包まれている瞬間ですよねw

うらやましいw

■お子様は2人



2010年10月に女の子
2013年9月に男の子

が生まれています。

家族愛が大きい大悟さんはお子さんとまどかさんの為に今までより仕事を頑張っていますよね~

なんか大悟さんって理想の父親像なのかもw


■大悟はかなりの成功者





大吾と言えばみなさんご存知と通り出身は田舎です。

どうゆうところかと言うと・・・

北木島
がっつり島です!

信号もない島で育ちました。

大吾は、お家が貧乏だったことをテレビでネタにしていますので、それをまとめました。

898.jpg
http://www.noritukkomi.com/wp-content/uploads/2015/02/898.jpgより引用~~

・食料や欲しい物は山、海で調達
・父親が穴を掘ってつくたトイレを家族で使用
・家に車がなくバイクで荷台を引っ張りその荷台に兄弟で乗っていた
・車を欲しいといったら、父親が山、海で収穫した物を持って本土に移動し軽トラックと物々交換してきた。
などなど

かなりの貧乏エピソードがあります。

そんな過酷な生活をしていた大悟さんは今では一流芸人と呼べるほど活躍されているので、大成功だと思います。

よく貧乏エピソードをテレビで話すので、家族の事嫌いなのか?と話題になりますが、、

全くの逆です!

大悟さんは家族が大好きだからこと、今までの貧乏エピソードをテレビで面白おかしく話すのです。

■まとめ



・奥様の本名はまどか
・ニックネームがアド
・子供は二人
・大悟さんは家族大好き
ですねw

これからも大悟さんの大活躍を楽しみにしていますw

以上サクラサクでした~~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。