SSブログ

アンジュルム 臥薪嘗胆 歌詞 [芸能]

どうも~~

サクラサクです~

アンジュルム 臥薪嘗胆 歌詞




大好きなアンジュルムが7/22発売『臥薪嘗胆』の歌詞割りです!
何度も聞いて確認したのであってると思います!

ほんとに良い曲なんで是非聴いてください!


CIEs6-CUcAAGJ3P.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CIEs6-CUcAAGJ3P.jpgより引用~~

(福田)消極的だね たったの一度の人生じゃないか 負けることない挑戦だなんて 意味ないじゃないか 苦手意識 無意識 臆病風吹いちゃって
(竹内)悲観的だね
(中西)たったの一度の失敗じゃないか
(勝田)挫折知らない
(田村)人間だなんて尋常じゃないさ
(和田)現状維持 様子見 そんなこんなで平行線
(佐々木)集団心理
(相川)正直
(室田)言い訳なんて
(室.相.佐)要りません

(全員)臥薪嘗胆 さあショータイム
(田村)情けないくらいに 打ちのめされ
(竹内)這いつくばって
(勝田)傷つくことも
(竹.勝?) 大切だ
(全員)臥薪嘗胆 ねぇ そうじゃない?
(和田)苦い思い出ほど甘くなる
(福田)クライシスはチャンスだわ
(全員)臥薪嘗胆

(福田)強い敵まで
(室田) たった一撃じゃ
(中西)しらけるじゃないか
(勝田)忘れられない
(佐々木)屈辱だなんて
(田村)上等じゃないか
(竹内)過剰までの
(相川) 自意識
(和田)常に自分に
(和.竹.相)言い聞かせる
(田村)高い壁なら
(竹内)タッタカ登れば
(中西)ガッカリじゃないか
(勝田)手の届かない
(和田) ハードルだなんて
(相川)存在しないさ
(室田)成長期って要するに
(田村)今はただの通過点
(福田)見返すまでは正直 笑われたって知りません

(全員)臥薪嘗胆 さあショータイム
(中西)ありえないくらいに でっかくなって
(相川)見返すまで
(佐々木)諦めないよ 絶対だ
(全員)臥薪嘗胆 ねぇ そうじゃない?
(福田)しゃがみ込んだ分だけバネになる
(和,勝)暗い顔じゃ終わらない
(全員)臥薪嘗胆

(全員)臥薪嘗胆 さあショータイム
(勝田)情けないくらいに打ちのめされ
(室田)這いつくばって 傷つくことも大切だ
(全員)臥薪嘗胆 ねぇ そうじゃない?苦い思い出ほど甘くなるクライシスはチャンスだわ
(福田)臥薪嘗胆

u0Lcwkvr.jpeg
https://pbs.twimg.com/profile_images/568363977575378944/u0Lcwkvr.jpegより引用~~


ここまで全員に振り分けがあるのって凄くないですか?!
ますます応援したくなりますねw


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。