SSブログ

ニノさんの視聴率『キョクターン』で3.0%?! [芸能]

どうも~~

サクラサクです~~

■ニノさんの視聴率『キョクターン』で3.0%?!



毎週日曜日お昼12時45分~13時15分放送の「ニノさん」の視聴率が大変なことになっています。

この番組は番組名でもわかるとおり、嵐の二宮和也さんがMCを勤める番組です。

元々は毎週水曜日の深夜に放送されていた番組ですが、毎週日曜のお昼にお引越しされたようですね~

2013年5月2日に放送された「ニノさん」【キョクターン】はハリセンボンの近藤春菜さんとMCを勤めました~

3.0%の視聴率はお昼であれば仕方ないのですかね・・・

番組はすごく面白いので、もっと視聴率あるのだと思っていました。。。

ちなみに二宮和也さんと近藤春菜さんは同じ1983年生まれの同い年です!

意外でしたね~~

d1f8f809-s.jpg
http://blog.livedoor.jp/stepday21-arashi/archives/26473836.htmlから引用~~

番組見ていると二宮和也さんと近藤春菜さんの息がピッタリでしたw
毎回近藤春菜さんと一緒にMCやってほしいと思いましたね~

■二宮和也と近藤春菜の共通点を発見!



ずばり共通点は演技です!

二宮和也さんは映画でよく主演で出演されていますね~
主演の作品はこちら↓

42e3efb871bc061e65dfccf52e754090_4056.jpeg
http://girlschannel.net/topics/120024/から引用~~

・映画「ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY」
・映画「青の炎」
・映画「ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY」
・映画「黄色い涙」
・映画「大奥」
・映画「GANTZ」
・映画「GANTZ PERFECT ANSWER」
・映画「プラチナデータ」
・映画「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY」
などなど

上記に書いた映画は全て主演です!

もちろんこの他にも、ドラマや舞台などで数々活躍されていますね~~

続いてハリセンボンの近藤春菜さんの主な作品

YX8qyRCBNCPb4RB.jpg
http://girlschannel.net/topics/145377/から引用~~

・映画「日常〜恋の声〜」
・映画「クワイエットルームにようこそ」
・映画「純喫茶磯辺」
・映画「タバコイ~タバコで始まる恋物語~」

こちらが近藤春菜さんが出演した映画になります。

主演じゃないけど、その演技力は業界ですごく評価されているようです。
近藤春菜さんは『未来の泉ピン子』と呼ばれるほど高評価なのです!


そんな演技の世界で共通している二宮和也さんと近藤春菜さんが息ピッタリなのは必然なのかも知れないですね~~


これからもお二人の活躍に目が放せません!!

以上サクラサクでした~~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。