SSブログ

佐藤健の過去噂になった女性 秋山莉奈など 熱愛発覚?! [芸能]

どうも~~

サクラサクです~~

■佐藤健の過去噂になった女性 秋山莉奈など 熱愛発覚?!



人気俳優『佐藤健』の過去噂になって女性関係をまとめてみました~~

69a3f40c.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/oranjyu/imgs/6/9/69a3f40c.jpgより引用~

佐藤健さんのモテっぷりは凄いです!

■秋山莉奈



まず佐藤健さんと言えば『仮面ライダー電王』で一躍有名になりましたね~~

E4BD90E897A4E581A5E381A8E7A78BE5B1B1E88E89E5A588E381AEE786B1E6849BE280A6.jpg
http://sato0akiyama.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_a96/sato0akiyama/E4BD90E897A4E581A5E381A8E7A78BE5B1B1E88E89E5A588E381AEE786B1E6849BE280A6.jpg?c=a20より引用~~

その『仮面ライダー電王』で共演された秋山莉奈さんと2008年に恋愛報道されましたね。
当時佐藤健19歳
秋山莉奈23歳
毎日のように秋山莉奈さんが佐藤健のマンションに通っていたようです。

破局理由は佐藤健は女性ファンが多いため周囲に交際を猛反対されて別れてしまったようです・・・

■石原さとみ



ロミオとジュリエットで共演した石原さとみさんとも恋愛報道されていました。

20120510_akb_16.jpg
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/05/20120510_akb_16.jpgより引用~

2012年に開演になった『ロミオとジュリエット』この舞台で佐藤健さんと石原さとみさんは初共演しました。

『ロミオ&ジュリエット』製作発表会見で
記者「初共演となる石原との擬似恋愛からの“発展”については?」
佐藤健「「僕はそういうつもりで行く。でも、石原さんはシャットアウトかな。頑張ります」

とアタック宣言していました!!

このロミオとジュリエットの打ち上げで、佐藤健さんと石原さとみさんは隣同士に座っていました。
お酒も進むにつれ、徐々にボディタッチが増え、最終的には完全に二人の世界で周りの目も気にせず熱いキスを交わしていたそうです。

そして石原さとみのブログで意味深な発言があったので、下記引用します。
・「ジュリエットが愛した人を思い出す
優しくてユーモアがある人だった
子犬のような顔をしたり
水分が出そうなくらいな色気顔したり
ボサボサの長い前髪
眼鏡、スリッパ、
首もとが緩いTシャツを着てあくびをしながらストレッチ
一緒に爆笑しながらやったバレーボール、バドミントン、キャッチボール
緑の衣装を着て滑舌練習をしてた10分前
ジョナサンからもらったコップに喉飴2個とお湯を入れてかき混ぜながら「いこっ」と私に声をかける5分前
本番
あの表情、あの台詞、あの動き、あの温もり、あの感触、あの涙、、、
本気でぶつかってくれた心にただただ感謝しかない
あなたがロミオで本当に良かった。ありがとう。」


最後の一文「あなたがロミオで本当に良かった。ありがとう。」の「あなた」とは佐藤健さんの事だと誰もが思える内容ですよね~~

その後デートが目撃されたり恋愛報道があったりは、全くなかったので、その場限りのお付き合いだったのでしょうか。

■元AKB河西智美



元AKBの河西智美さんです。

この二人が噂されたのは
1日違いで同じ写真をブログにアップしたのが報道されました~

130698852353816306532.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/023/412/56/N000/000/000/130698852353816306532.jpgより引用~~

同じ写真をアップしたことによりデートが噂され恋愛報道になりました。

真実は公表されておらず、ファンの中ではデートではと今でも根強く噂されています。

■元AKB前田敦子



こちらも元AKBです!

あの伝説のセンターだった前田敦子さん

前田敦子さんと佐藤健さんは「Q10」で共演されていますよね~

2012年9月4日に前田敦子さんと佐藤健さんは高級カラオケで合コンしていました。
どこが高級かと言うと、、、
カラオケなのにシャワーやベッドがあるようです。
お値段も1時間12000円とVIP御用達のお店ですね。

この合コンで前田敦子さんは泥酔しお酒の力とAKBを卒業して恋愛解禁になった勢いで佐藤健さんに猛アタックしたようです。

残念ながらその想いは届かなかったようですが・・・・

泥酔した前田敦子さんを『お姫様だっこ』で佐藤健さんがタクシーでお家まで送ってあげたそうです。

想いが届かなかったからなのか前田敦子さんは号泣していました。
ba9c635e518f4c43b601cd87e45f2069.jpg
http://daikaibou.com/wp-content/uploads/2014/11/ba9c635e518f4c43b601cd87e45f2069.jpgから引用~~


■広末涼子



広末涼子さんはキャンドル・ジュンさんと結婚していますが、佐藤健さんと「不倫デート」が報道されました。

hirosue_takeru.jpg
http://blog-blog-blognews.up.n.seesaa.net/blog-blog-blognews/image/hirosue_takeru.jpg?d=a0から引用~

佐藤健のマンションに広末涼子さんがお泊りしたり、都内の溶岩浴スパでデートが目撃されたりしています。
しかもこの岩盤欲スパは完全個室で芸能人カップルがお忍びデートで訪れることも多いようです。
その岩盤欲スパは
OLIVESPA六本木店と噂されています。
全身アロマトリートメントコース 100min.¥16,000.
全身アロマトリートメントコース 120min.¥19,200.
スペシャルアロマトリートメント 150min.¥24,000.
わがままコース 60min.¥9,600.
わがままコース 90min.¥14,400
とかなりお高いメニューですねw

■森カンナ



ファッションモデルの森カンナさんと深夜デートが報道されました~

20140919_becky_39.jpg
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2014/09/20140919_becky_39.jpgから引用~~

週刊誌を見ると、お二人は
常に見つめ合っていたようです

しかしこの報道に意見を言う人が現れました!

その方は
高感度抜群のベッキーです!

ベッキーがTwitterで
「さらりと言わせていただくと・・・3人で歩いていたんだけど、なぜか1人切り外され深夜デートしていた写真になり、それ風のことが書かれてしまった。という感じですね。まちがいないです。ご安心を」「あ。私が切り外されたわけでもないです。私はその場にいなかったです。ややこしや~それはまた違う女の子。私は真実を聞いただけです。」
と発言しています。

こうなると3人目が気になりますが、調べても結局わかりませんでした。

しかし写真をみると3人でいたとは考えられないような写真ですよね?
謎は深まります・・・


■まとめ


佐藤健が恋愛報道&噂になった女性をまとめると
・秋山莉奈
・石原さとみ
・元AKB河西智美
・元AKB前田敦子
・広末涼子
・森カンナ
ですね~

イケメン俳優佐藤健さんはモテるからこれからもたくさん恋愛をして幸せになったほしいですね~~
また追加で情報入手すれば記事にしま~す

以上
サクラサクでした~~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。